--
--

スポンサーサイト

10
2011

けいおんローソン戦争、終戦

CATEGORY雑記丼
早起き、大雨で疲れました・・・。

SN3L00010023_20110510073839.jpg

携帯スタンドとうちははなんとかゲット出来ました。
しかし本当のねらい目だった唯ぐるみはありませんでしたorz
7時前には店前に居たのですが無かったのでこれはフラゲされたかと・・・。
店員さんに聞いてみたら「7時に置くように言われてたのですが」的な事言ってたので。
唯ぐるみとポップコーンだけ綺麗に消えてて他のリフレクターやら携帯スタンドは揃ってました。


欲しいのうちわと唯ぐるみだけだったのでお金貯めなかったんですが
やっぱり実際商品目の前にすると喉から手が出るほど欲しいですね(;´Д`)
本当なんでお金置いとかなかったんだと今更後悔・・・。


僕の前に来てた澪大好きらしい女性の方が4000円近く買っていってたの見て
余計に負けた気がしました。今回の戦争は心残りばかりですね。


唯ぐるみは無理でしたがとりあえずゲット出来て良かったです!
23日までにお金も貯まらないのでこれにて終戦です。


コメント返信

左さん>>命燃やしてきましたが灰と散ってしまいました(;´Д`)
    この唯無茶苦茶可愛いですね!見たときびっくりしましたよ!    
    これまだ置いてあったら買いたいんですが売ってますかね

むったんさん>>僕も四時起きで行ってやろうと思ったんですが
       結局6時に出て行きました。一様間に合ったので良かったです。 
       4時に出てたら唯ぐるみゲット出来たのかなぁ(;´∀`)

麦茶さん>>前夜ははりきってたのですが実際朝になるとかなり弱いです・・・w
     僕は敗北してしまいました!麦茶さん頑張ってください!!
     ブログでレビューされるの待ってまs・・・グフッ

ふらいやぁさん>>結局wkwkして全然眠れませんでしたw
        寝付けたの起きる予定だった4時だったので遅めに・・・。
        ポップコーンのカードゲットできなかったのが痛いですorz

ソウルさん>>僕も先ほど見てきたのですが、酷いもんですね
      自分のアイコンも二次元の癖して何を言っているのやら
      そうですよ!気にしたら負けです!かっさらってやりましょう!

ゆっけさん>>唯ぐるみは本当駄目駄目でした・・・。予想は出来てたんですが悲しいです。
      ん~今回は確かに品も多いですから不参加するのも有りですね・・・。
      唯の手作りおかゆ食ったら死んでもかまわんです!!!

よしゅあさん>>限定とか新商品とかに目が無いですねw買っちゃいますよ
       僕は敗戦に終わりましたが皆さんの結果も楽しみにしてます!!!

5 Comments

名も無き修羅  

俺も唯ぐるみGETならずです......
この時点でもう敗者なんだよね......
今日の収穫↓
http://blog-imgs-35.fc2.com/j/o/k/jokerjoker455/keionfea.jpg
うちわは唯だけ5枚集めた

2011/05/10 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺んところは
人が多すぎて、店内が見えないくらい人で覆われてて
入れなかった、、、

2011/05/10 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

未だにけいおんの人気は衰えないですね><

ローソンでこれなら劇場版はもっと大変なことに…((((;゚Д゚))))

2011/05/10 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

むったん  

リア友がとりましたw
わたしは普通でした

2011/05/10 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ななはなs  

俺は学校で初めて知りましたToT

明日金もって朝一に行く予定です(キリッ

2011/05/10 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

