--
--


09
2011

けいおん!!フェア 前夜

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

今日学校帰りにローソンの前通ったら早速店の上のところに
けいおんフェアのイラストが垂れ下がってました。いよいよ明日です・・・。
なんていうかもう「唯のマスコット」を手に入れられる気がしない!
限定1個なんてもうッ!無理に決まってるだろうッッッ!!!!
けいおんファンどんだけ居ると思ってるんだ!せめて5個くらいにしてほしかった!

っと前日にして色々文句がこみ上げてくるようなこないような
とりあえず明日はうちわも頂くために7時にはローソンに着ける様
朝6時に起きて支度してあっち行って買ってからまた家戻ってこようと思います。

深夜に行くっていう手もあるのですが流石に夜中の外出はキツイので・・・。
こういうとき未成年って本当不利ですよね(;´Д`)

多分予想では夜中のうちに唯は無くなってるかもしれない・・・あああああああ
せめてお零れぐらいはもらえるようにしたいです本当まじ頼みますローソンさん

まぁ・・・なんとかなってくれるでしょう多分・・・。



Image7_20110509191724.png
『命を燃やせええええええええ!!!』


コメント返信

だんご。さん>>芽生えドライブ前奏からサビまで良いですよね
       ひだまりのイメージとあっててシリーズ一番好きです。
       けいおんフェアいよいよ明日からですよ・・・死亡フラグしかない

7 Comments

名も無き修羅  

この画像使わせてもらいますw

あと、俺も明日は命を燃やします

今日アニメイト行ったら女神が光臨してた
http://blog-imgs-35.fc2.com/j/o/k/jokerjoker455/20110509195449eb2.jpg
アニメージュの付録↑

明日のローソンフェアはお互い頑張りましょうw

2011/05/09 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

むったん  

わたしは遠いから四時に家でますw
まぁ頑張りましょう~

2011/05/09 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕もずっと起きてるか早起きしてローソン行ける範囲全部行きますよ!!
お互い唯ぐるみゲットできるといいですね^^

ともに頑張りましょう!!

2011/05/09 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

もう少しですね~。
今からwktkが止まりませんよ^^

お互い命を燃やして頑張りましょう!!

2011/05/09 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

ローソンの店員ツイートでローソンフェア目当ての人たちのこと笑ってたけど
きにしねぇ!!!置いてある分むしり取ってやるぜぇ!!!

2011/05/09 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

けいおん!フェアはもう死亡フラグしかないぜ。
なので、ノーマネーライフなのも含めて戦争には不参加なう。

一度でいいんだ。
唯手作りのおかゆが食べてみたいいいいいいい!!!

2011/05/09 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

よしゅあ  

ざわ・・ざわ・・
いよいよですね!限定と言われると買いたいという衝動に駆られてしまう・・・
健闘を祈ります!

2011/05/10 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

