--
--

スポンサーサイト

08
2011

シンタスガンバルス

CATEGORY雑記丼
今日はあれでした。一日暇でした。

朝から扇風機当たりながら実況動画見て爆笑してそうめん食って
風呂入ってアイス食って晩飯の生姜焼き食って今現在にいたります。

ビックリするほど何もして無いです。暑かったしね。


後なんとなくひだまりスケッチの1期も見ました。

Image10.png

当り前なんですけどまどかとまったく違いますね、和みます。
エンディングの『芽生えドライブ』が滅茶苦茶懐かしい


なんか前のアニメばっか見てる気がする。
今期消化はめんどくさいので諦めました(;´Д`)


けいおん!!フェアまで体力温存よ


コメント返信

ユエ吉さん>>時間停止して相手を素手でボコボコ・・・って
      もういよいよ魔法少女でもなんでも無いですね(;´Д`)

ソウルさん>>はっ!言われてみてばしずちゃんに見えてくる!
      顔がやったらでかいので、顔がでかいからや!!

暇人さん>>シャルロッテマジ可愛いですね、魔女化前もっと可愛いんじゃ
     口だけ出してまったく救いません。時間も戻しません。駄目じゃん。

ヲカモトさん>>ピングーは偶然移った産物です。おイジリはしません!
       予断ですがこのピングーの背中に収納スペースがあります。

ふらいやぁさん>>魔女化しても可愛いのでこれは妄想が広がりますねw
        そうですね・・・良い意味でも悪い意味でも人気が・・・。

1 Comments

だんご。  

芽生えドライブ、サビがかなり好きだった・・・
ひだまりスケッチはまったりと見れるよねw

けいおんフェア・・・だと・・・!?
知らなかった\(^o^)/

2011/05/08 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

