--
--


08
2011

ほ、ほむらちゃん・・・。

CATEGORY雑記丼
SN3L00010023_20110508133949.jpg

野中英次風ほむほむ、描いて見たけど原形をとどめてない・・・。
いきなり何処からとも無く現れて口だけ出してまったく戦わない
ソウルジャムが濁るから基本戦わない、カラオケ好きで友達が少ない

みたいな設定。



オマケ

SN3L00050012_20110508133948.jpg


コメント返信

だんご。さん>>これが螺旋の力かよ・・・たいしたもんじゃね~か・・・。
       やっぱチョコとバニラはどうしても被っちゃいますね
       当り前なんでしょうけどもうちょっと何か工夫出来ないのかな
       アイスバーガーなんてあるんですかw見かけたら買ってみます!

sizuさん>>ですね~やっぱりこの組み合わせは他と被っちゃいます。
     これだったら内容量的なところで他と負けちゃいますよ!!
     味は本当申し分なく美味しいのですがそれ以外の言葉が無いですね
     チョコとバニラの組み合わせで一番すきなのはサンデーカップ!

むったんさん>>ガリガリ君は確かに値段もボリュームも丁度良いですよね
       ソーダ味とかコーラ味とか爽やかな感じも良いですし
       やっぱりフルーツ系の味が絡むと美味しいんですかね
       抹茶味とかにもっと力入れて欲しいですね!チョコ抹茶とか

4 Comments

ユエ吉  

拳銃も手榴弾もいらないほむほむ・・・!!
ワルプルまで素手で行けそうですねw

2011/05/08 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ソウル  


ARE?おかしな・・・

野中英次風ほむほむが、しずかちゃんに見えてきたぞ・・・?

2011/05/08 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

暇人  

シャルロッテ可愛いよシャルロッテ
てかほむほむの設定反映されたらまずまどか救いませんねw

2011/05/08 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

シャルロッテは魔女キャラでも人気ありますね~。
まぁこの魔女のおかげでまどか人気の火付けといっても過言ではないでしょうが(笑)

2011/05/08 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

