--
--


07
2011

アイスの金字塔!ビエネッタ!!!

CATEGORY雑記丼
ビエネッタ カップサイズVer.
SN3L00010023_20110507204542.jpg

今日フラッとスーパー行ってみたらなんと新しいアイスが置かれてました!
それがあの皆大好き「ビエネッタ」のカップサイズバージョン!!!!
ビエネッタの存在は知ってましたが食べたこと無かったのでちょっと感動
あのドぎついのとはまた別物ですが結構楽しみです!!

SN3L00020013_20110507204541.jpg


プラスチックの蓋を開けるとバニラとチョコレートが螺旋状になってパリチョコまであります。
っていうかもう見た感じからして美味そう、いやもう美味しい味しか想像できない!!!
そしていざ実食!!!うん、美味い!予想通りにして美味しい!!


うん、それだけ!!



評価

美味しさ ★★★☆☆
目新しさ ☆☆☆☆☆
バニラ感 ★★☆☆☆
チョコ感 ★★★☆☆
もう一度食べたいと思う気持ち ★★★☆☆

s-28_20110318215626_20110507205124.jpg

こういうアイス探せば100個はありますね、目新しさがまったく無し
しかしまぁ美味しいので迷ったらこれ買っとけば間違いないと思います。

3 Comments

だんご。  

螺旋状・・・ハッ、まさか螺旋力がっ!(違

美味しそうだけどホントに目新しさは無いねwww
前に食べた『アイスバーガー』は凄かったなぁ・・・
パッケージと商品が全然違うしそこまで美味しくもないという^p^

2011/05/07 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

sizu  

新しさが、全く無いですね。
僕も食べましたが、「これ、昨日食ったやつと対して変わらない」と思いました。
でも、美味しかったですね。
感想としては、それだけです。

2011/05/07 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

むったん  

最近はガリガリ君で落ち着きましたw
辛いやつとかかなり果汁感があるやつたべてみたい

2011/05/08 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

