--
--

スポンサーサイト

07
2011

天元突破グレンラガン!俺達を誰だと思ってやがる!!

CATEGORY雑記丼
Image2_20110507180333.png


今日は久しぶりに「天元突破グレンラガン」の怒涛編と回天編見てきました。
やっぱ何回見ても飽きない、同じシーンで毎回鳥肌がゾワッと立ちます。
特に26話のアニキ再登場からの盛り上がり具合からラストバトルまで半端無い!!!

Image1_20110507180333.png

やっぱもう嫁のニアが可愛い、可愛すぎるぞ本当
ただ怒涛編からメッセンジャーになって天然ニアが見れなくなったのが残念・・・。
あれはあれでまた良い感じで好きなんですけどやっぱ普通の方が。
んで元に戻ったと思ったら消えてしまうし、ニアファンには悲しすぎるorz


Image3.png
「愛してるわ・・・シモン」

ニアが消えないサイドストーリーでも作って欲しい・・・、シモンとニアの新婚生活が見たいです。
紅蓮学園みたいなのもっとやって欲しいんですけどもう無いかな(;´Д`)

Image5.png

久しぶりのグレンラガンでしたが滅茶苦茶面白かったです。
4年前の作品とは思えないですね、もっかい再放送してくれても良いくらい

螺巌篇がようつべに丸上げされてるみたいなんですが我慢しました・・・。
DVD自分で購入して鑑賞するまで見ないようにしたいです。早く買いてぇ


Image7_20110507190449.png
後「キヤルのマジカルタイム、三分前。」のアニメ化はまだですか



コメント返信


麦茶さん>>久しぶりにフィギア予約してしまいましたw可愛すぎますまどか!
     頭身すら違うのでどう絡めようかと悩んでいます(;´Д`)
     扇風機とそうめんと後アイスさえあれば夏は凌げますたぶん!!
     扇風機ぐらいが丁度良いですね夏の雰囲気楽しめるしクーラーは寒すぎるんで
     トモノリの水着姿やばいっすねエロ杉ですコレ

ゆっけさん>>「そうめん!」良いですねこれ、唯に言ってもらいたいw
      確かにちょっとお高いので購入するかどうか迷いますね
      最近フィギアまったく買って無いのでまどかは購入したいです!
      奇遇ですね・・・。僕も現在ノーマネーライフ送ってますよ

エコーさん>>本当早いですよね、気がついたら長袖着れないぐらいに
      僕の部屋完全密室なので扇風機に頼るしかないんです・・・。
      夜の間は寝るまでが本当辛いですね、汗が気持ち悪くてorz
      水着美女・・・本当画面から出てきてくれない・・・照れ屋なんです・・・。

左さん>>扇風機出したものの付けるとちょっと涼しすぎますね
    使っていくにはもうちょっと暑くないと無理みたいですw
    体操服姿の美女ってこれは反則ですよ!敵いません!

0 Comments

Leave a comment

