--
--

スポンサーサイト

06
2011

まどかのねんどろいどをほむほむ

CATEGORY雑記丼
まどっち


あんまり可愛かったので尼で予約してみました。
8月25日発売らしいのでそれまでちょこちょこお金貯めていこうと思います。

とりあえず北斗の男達と絡めたくて仕方ない!
魔法少女VS北斗神拳が今ここに実現しようとしている!!!!
やらしい話まどかよりキュゥべえの方に甚大な期待をしております。
けどまどかの方もほむほむしたいしね・・・、発売日まで楽しみですw

まどか出るってことは他の4人も出してくれるんでしょうか
マミさんのおまけでシャルロッテ付いてきたら絶対買うぞ!!


っていうかまどかと同じ8月にfigmaのカイジも出るんですよね
欲しかったけど・・・こっちはスルーしようかな(;´Д`)


コメント返信

ソウルさん>>プリキュア所々で見てるんですけど、追いつけません
      ソウルさんの友達さんとは仲良くなれそうですね・・・ふふ
      エリオ電波可愛いですね!布団から生足出してるのがたまらぬ

だんご。さん>>Steins;Gate面白いの分かってるんですけど見れてないです・・・。
       1話すら見れて無いアニメも多いので切ろうかなぁ(;´Д`)
       スイートは最新話だけ見ましたよ!途中からでも結構見れますね!

ふらいやぁさん>>アニメに費やす24分を作るのが難しいんですよねぇ
        そうですね、見れないのに手を出しても仕方ないので切っていきます!
        ん~確かに言い回しが聞いてると本当だるくなってきますね・・・。
        他はもう申し分ないんですけど、後主人公がうざいなぁ

ますをかさん>>キャラクター可愛いですし萌えるだけなら結構楽しめますよw
       雰囲気だけ感じ取ってればまぁ後は何とかなります・・・。
       チェックだけしといてまったく手を付けられて無いですよorz
       やっぱり数個ぐらいに絞った方が丁度良いんですかね

1 Comments

ソウル  

かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

でも、劇画男たちとのコラボみたくねぇぇぇぇぇ!!!!

でも、見てしまう自分がこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

2011/05/06 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

