--
--

スポンサーサイト

05
2011

これが僕なりの黄金週間~反省会編~

CATEGORY雑記丼
あれだけあったゴールデンウィークも今日で終わりです。
なんていうか休みあるとき絶対「あれしとけばよかった」とか後悔してる気が・・・。

無理やり予定作って記事書いてましたが実際行ってるのは2,3時間ぐらいで
帰ってきてからはゲーム、漫画、お絵かき三昧でやってることは一緒です(;´Д`)
とりあえずネトゲのキャラレベ上げ出来たり日常1巻から読み返せたので良かった。

後ゴールデンウィークはたまったアニメ消化するぞ!って思ってたんですが
いざなってみるとまったく見る気が起きなくて結局何も消化出来ませんでしたorz

『緋弾のアリア』『アスタロッテのおもちゃ!』『電波少女と青春男』
『花咲くいろは』『まりあ†ほりっく あらいぶ』『GOSICK -ゴシック-』
『スイートプリキュア♪』『聖痕のクェイサーII』『Steins;Gate』


その意気込みの脆さたるや



これはもう・・・夏休みに突入してしまうかもしれない・・・。
こうしてる間にどんどん最新話が放送されて増えていくしもう駄目だ!


見る気が無いのは切ろう・・・そうしよう・・・。
とりあえずまだ追いつけそうなのは頑張ってみようと思います。
後はまぁ原作やら何やらでなんやかんやして見ていけば良い!


1303405219775.jpg

電波少女は作画も好みだしエリオが可愛いから良いんですが・・・主人公が好かんな


コメント返信

貯金箱さん>>ロッテのおもちゃは絵が可愛いですし内容も面白いのでお勧めです!
      バカテスの挿絵とか好きならかなり楽しめるんじゃ無いでしょうか
      3人とか4人とかで行くとあっという間ですよね、やっぱりフリーだな

ソウルさん>>北斗の拳テレビアニメシリーズの曲全部歌ってたらもしかすると・・・。
      映像目当て、後声張り上げられるのでスカッとして気持ち良いですよ!
      友達もそれ目的でやってるのかもしれませんw普通に良い曲ですし


過去コメント返信

麦茶さん>>先輩組の新キャラは誰得な感じでしたし・・・w
     すみれちゃんは可愛くて人気でそうですね!
     見た目とか色々気になるしもしかしてそうかもしれません!
     今後どういう展開になっていくのか楽しみです!!

闇皇さん>>もうBDの時代になってきてるんですね、DVDはもう古いか・・・。
     しかしまだまだ高そうだしプレステにも手が届かないので今は駄目ですねw
     自分で稼げるようになってからくらいにプレステ3とかも買っていきたいです!

ソウルさん>>やっぱアニキは人気ですね!僕はどっちかっていうとシモン派です!
      少年時代から大人になってもずっとカッコ良くて大好きですw

4 Comments

ソウル  

アニメ消化欄にまさかのプリキュアwww
友達もみてるのいるwww
まさか、、、正体はお前かぁぁぁぁぁぁー!!!
あれ?この展開まえに見たことあるぞ、、、?

エリオ最高!!布団フォームもいいね!

2011/05/05 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

Steins;Gateは俺も見れてない・・・
まだ1話すら見れてないっていうw

スイート今かなりいいところだよっ!
新キャラの正体がだれなのか・・・!っていうところ(`・ω・)

2011/05/05 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

アニメは貯まると観る気起きませんからね・・・(汗)
これは観る!ぅて絞った方が良さそうですね。

電波の主人公はラノベのセリフそのままの喋りですから評判よくないみたいですよ。
キャラは皆可愛いんですけどね。

2011/05/06 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

電波女はチェックしてなかったけどこんなにキャラが可愛いとは…

今期かなりチェックしてますね!
ただ貯めすぎると後で見るのが面倒になってくるので早々に消化した方が><;

2011/05/06 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

