--
--

スポンサーサイト

05
2011

これが僕なりの黄金週間~カラオケ編~

CATEGORY雑記丼
今日はゴールデンウィーク最終日、結局やることもあまり見つからずで・・・。
んで今日は遠出出来ないのならば近所で楽しめば良い!ということで地元のカラオケ行ってきました。

SN3L00050012.jpg

流石にゴールデンウィークなので店の前に自転車大量に置いてありました。
しかしやっぱカラオケ来たら「愛をとりもどせ」を歌わないと始まらない!!
でっかいスクリーンにケンシロウやラオウが暴れまわってより一層テンション上がります。

SN3L00010022_20110505193242.jpg

それと友達が「ロッテのおもちゃ!」3巻まで持ってきてくれたので読んでました。
ロッテと明日葉が可愛すぎてヤバイ、エフィさんのあれが飲みたい
葉賀ユイさんのイラストが大好きなので何故か贅沢な気分になっちゃいましたw
1巻だけ真剣に読んだのですがカラオケしつつ読むのはやっぱ難しいので2巻3巻はパラ読み

今度自分で買って読もうと思います。


SN3L00070007_20110505193243.jpg

カラオケ3時間はやっぱり物足りなさが・・・。最後はコネクト歌って〆ましたとさ。



アニソンのときもっと映像出てくれるようにしてほしいですね
なんていうか背景が燃える薔薇とか走り回るおばさんの映像だとテンション下がりますんで・・・w




これが僕なりの黄金週間シリーズ 完


コメント返信

だんご。さん>>俺を、俺達を誰だと思ってやがる!!!かっこつけても暇人・・・w
       リア充ばっかりというかもうそれしか居ませんでしたね!
       こんなところ一人出来たら自殺しにいくようなもんですorz

ソウルさん>>グレンラガンは名言の宝庫ですねwこのセリフは中でも大好きです!
      これってシモンとアニキの掛け合いでしたっけ
      人と獣の二つの道が、捻って交わる螺旋道!!
      昨日の敵で定めを砕く、明日の道をこの手で掴む!!
宿命合体!グレンラガン!!!
俺を、誰だと思っていやがる!!! これも大好きです!

暇人さん>>平日の昼間とかならまだマシかもしれませんね   
     今のうちは結構人が途絶えないと思います・・・。
     ヨドバシカメラでっかいですね!ここで一日潰せるなぁ

ぽぷら@さん>>オープン当時は人が多すぎますが行ってみたくなるんですよねw
       なんていうかもう人が多すぎて買い物どころじゃない!
       自分も人混みが苦手なので今回はかなり辛かったです・・・orz
       そうですねw目的のものがあれば頑張れるんですけどここにはあんまり用無いかな

麦茶さん>>人混みは暑いし狭いし鬱陶しいので本当苦手ですね(;´Д`)
     目的が無ければ避けて絶対近寄らないと思います!!
     リア充はオープンしたてとかファッションとか大好きですし、わらわら来ますよ!
     けいおんの限定とかそういうんだったら人混みだって頑張りますねw

マロンさん>>そうですね~もうちょっとしたら落ち着いてくるかもしれません。
      リア充マジで爆発して・・・、いやこれだけ居たら大阪が危うい(; ・`д・´)
      ヨドバシカメラ本当でかいですね!オープンした店でも敵わないぐらいでした!

2 Comments

貯金箱  

ロッテのおもちゃは俺も読みたいなーっと思っていたので。
ちょっと気になるところです。
みんなで歌うと3時間も早いですよねww

2011/05/05 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

カラオケで愛を取り戻せを絶対歌う友達がいるんだが・・・
まさか・・・そいつの正体はお前かぁぁぁぁぁぁぁ!!?

2011/05/05 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

