--
--


06
2011

夏の準備をしろ!

CATEGORY雑記丼
最近かなり暑くなって来ましたね
寝る時も半そで短パンでも全然平気になってきました。

これはとうとう夏が近づきつつある証拠ですね!
ということで夏に向けて下準備をせねばなりません

SN3L00070007.jpg

まず扇風機、去年壊れかけてましたが今年もじゃんじゃん頑張ってもらいます。
窓もクーラーも無い僕の部屋には必需品、蒸し暑い部屋を涼しくしてくれるハイテクメカ
クーラーすぐ冷えて好きじゃないのでやっぱ扇風機が一番ですね


SN3L00010023.jpg

んでそうめん、これを食わなければ夏は始まらない夏の風物詩
久しぶりに食べるとやっぱり美味しいです。あっさりして食べやすい。
夏の食料はそうめんだけで良いんじゃないかとさえ思えてきたりします。




はりきって書いてたけど特にこれぐらいしか無かった・・・。
まぁ後は風鈴とかじんべえとかそんなところです。


4322432423.jpeg

足りてないのは水着美女くらいかな・・・。

5 Comments

麦茶  

前の記事のことですみませんがねんどろまどかは予約しちゃうくらい可愛いですよね^^
北斗と絡ませるの楽しみにしてますw

夏はやっぱりそうめんと扇風機ですよね!!
僕の家もクーラーなしでそうめん食ってます^^

トモノリの水着姿・・・最高ですw

2011/05/06 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

そうめん!(けいおん!風に)

お久しぶりです。
ねんどろいどは確かに可愛い!
だが、高いorz

けいおん!の原作か・・・。読みたいけどないorz
そして、ノーマネーだ。どうしよう。

2011/05/07 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

もうそんな季節かぁ~
昼間は暑いですね
部屋に窓もクーラーもないってwwwww
自然と忍耐力が付きそう
こっちはようやく電気ストーブ片付けたとこです

水着美女・・・。
何で画面から出てこないの?w

2011/05/07 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

扇風機か~。
俺の家はまだ扇風機出してないから涼む手段が無いorz
水着美女?
体操服姿の美女はどうでしょう?
http://blog-imgs-45.fc2.com/j/o/k/jokerjoker455/thumb_j96nioga755fptiacgcfszxo.jpg

左@風都の半人前探偵(元JOKER)

2011/05/07 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

ピングー「ぼくを映しといてイジらないなんて、わけがわからないよ」

2011/05/08 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

