--
--

スポンサーサイト

04
2011

これが僕なりの黄金週間~梅田&LUCUA編~

CATEGORY雑記丼
時間の無駄と笑われようと、意地が支えの暇人道!
暇があったら出掛けて無くす、予定が無ければこの手で造る!


心のマグマが炎と燃える!超絶(ry


SN3L00040014.jpg

なんやかんやで無理やり予定作って暇潰しております今日は梅田に行ってまいりました。
目的地は梅田に新しくオープンしたこれまたショッピングモール的な『LUCUA』というお店。

前回のあれと同じく人が無茶苦茶多かったですが今回は入場前に長蛇の列、入場制限までありました。
正直入る前から入店拒否したいくらいの人の量、興味ない人ならば避けたい修羅場


何で辛い思いして態々人ごみに入ろうとしてるのか自分でも分からなくなってきました・・・。


で、入店後も人、人、人、もう人しか居ない!人を見に来てるのかってくらい!
この店は主にファッションのお店をメインにしてほかに雑貨屋とか食べ物屋とか
昨日のお店と比べるとかなり少ないほうですが一様色々取り揃えてるみたいでした。

客層は女性グループとかカップルリア充が気色悪いほどうじゃうじゃ居ましたね


で、結局最上階まで上がって下がりつつ殆ど何も見ずに終了、何しに入ったの・・・?
っていうか別に態々こんなとこで並んで買わなくても良いんじゃね的なのが多かったです。デジャヴ


結局何も買わず終了。

SN3L00020014.jpg

なんとなく撮ったヨドバシカメラ、でけぇ



SN3L00050011.jpg

帰りに『豚晴』の定食食って帰りました。



今回は晩飯食べれたので・・・良かったです・・・。



つづかない


コメント返信


ソウルさん>>ふふふそうでもないですよ、電車で結構掛かりますし・・・w
      やっぱ人が多すぎて何が何だか落ち着いて見られないのがちょっと
      もうちょっと期間過ぎれば落ち着いてくるんでしょうか、もう多分行かないけど

ヲカモトさん>>ハウステンボスじゃありませんよ!ハウステンボス行ったこと無いです!
       ハウステンボスの方が色々綺麗なので写真の撮りがいありそうですね
       今度行ってみたいですねw風車とか絶対綺麗だろうなぁ

邑煉さん>>SEGAも見ただけで中は素通りだったんですけどまぁまぁ大きかったです。
     いろんな人が楽しめるようにUFOキャッチャープリクラとかが多かったですね
     逆に格闘ゲームとかは置いて無さそうでした・・・。

エコーさん>>自分の親が出来たとこはとりあえず見に行きたい人で毎回連れまわされます。
      人が満員のときに行って落ち着いたあたりから行かなくります・・・w
      やはりこういうところは旅行とかで人が来ていつまでも活気あるんでしょうか
      レジで「最後尾こちらです!」とか見たの初めてでしたよ、物凄かったです。
      アニメグッツとかゲームとかなら死ぬ気で頑張れるんですけど(;´∀`)

ユエ吉さん>>おお!ユエ吉さんも行かれたのならもしかしてすれ違ったかもしれませんね!
      店内撮ったんですけど微妙で外のでかい看板しか絵になるものがありませんでしたw
      入ってからずっとデッドライジングの妄想しててそれが一番楽しかったかもしれません(;´Д`)

凡さん>>やはり人が多すぎるのでしんどいですね。もうちょっとマシになったらまた行きたいかも
    色んなところに大型ショッピングモール出来れば人も増えますし良いですよね
    無理やり作った予定ですが今日で仕舞いです・・・orz

ふらいやぁさん>>色んなお店が一箇所に集まってるので一日中遊べそうですね
        しかし人が多いのであんまり長く居られないかもしれません(;´Д`)
        休みの時期はかなり人が多そうなので平日あたりに行くと丁度良いかもです!

6 Comments

だんご。  

超絶合体! ヒマンラガン!!(ぇ

おぉ、でかい・・・
リア充ばっかり・・・だと!?
そんなとこ、俺一人じゃいけない。・゜・(/Д`)・゜・。

2011/05/04 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

無茶で無謀と笑われようと、
意地が支えの喧嘩道!
壁があるなら殴って壊す、
道がなければこの手で創る!
心のマグマが炎と燃える!
超絶合体グレンラガン!
俺を!
俺達を!
誰だと思っていやがる

悪いけど、この名言だけは譲れ菜イッスね!

2011/05/04 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

暇人  

僕もいってみたいですね……
人がすくなかったらですがw
てかヨドバシカメラマジでデカイですよね!

2011/05/04 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

やっぱり人が多いんですねww
ゴールデンウィーク中にオープンしたデパート系が結構多いからちょっと観に行ってみたいとは
思うんですけど、人混みが苦手なんでどうも行き辛いんですよねw

目的があるなら命かけて飛び込むんですけどねw

2011/05/04 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

人ごみって本当大変ですよね><
僕は人ごみがすごいと頭痛くなってきます><

リア充ばかりとは・・・やっぱこういうところに集まるんですかね?
けいおんのためとかなら喜んで並ぶんですけどねw

2011/05/05 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

マロン  

やっぱりGW中ということもあってどこも人だらけですよねw
リア充うじゃうじゃ…リア充爆発しろっ!!w
それにしても、ヨドバシでかいww
ここまででかいの見たこと無いですw

2011/05/05 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

