--
--


03
2011

これが僕なりの黄金週間~あべのキューズモール編~

CATEGORY雑記丼
GW予定が無いと嘆いていましたが何とか予定出来ました・・・。

SN3L00050010.jpg

で、出かけたのは天王寺らへんに出来た大型ショッピングモール
一度ショッピングモールに行って見たいと思ってたのでちょっとだけwktk

流石ゴールデンウィークで人がやばいカップルがやばい家族連れがやばい
老若男女構わず気持ち悪いほど人が来てました。

SN3L00040013_20110503191003.jpg
で、中は凄い色んな店が揃ってて凄いもうショッピングモール
服屋、食い物屋、雑貨屋、ゲーセンとか一通り揃ってました。
なんていうか「デッドライジング」の世界を歩き回ってるみたいな感じ



レジが遊園地のアトラクションばりに長蛇の列が出来てましたね・・・。
っていうか別に態々こんなとこで並んで買わなくても良いんじゃね的なのが多かったです。


ってことで今日は何も買わず見て回って終わりましたとさ


なんか釈然としない


つづく


コメント返信

ソウルさん>>ムギちゃんが変装して偵察に来てる説は有力か・・・。
      っていうかムギちゃんの方が可愛いに決まってる!!

7 Comments

ソウル  

くそぅ、都会人めぇwwww
田舎人のこと考えr(ry

すいませんでしたww

2011/05/03 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

一瞬ハウステンボスかと思ったwww

2011/05/03 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

邑煉  

SEGA・・・・だとっ!!
羨ましすぎる

2011/05/03 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

新しい施設って妙に気になったり・・・。
家の近くにも大型ショッピングモールがあるんですけど
未だに人が多い(;一_一)
レジで何分も待たされるのがねぇ......。
自分の趣味のものを買う時ならいくらでも待ちますがwww

2011/05/04 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

ここにはボクも一度行って来ました!
写真を撮る位置とか角度とかが凄く似ていたので一瞬、「あれ?ボクのパクられた!?」なんて思いましたww
まぁ自分はまだ下書きにすら書いてないんですが(・×・)

デッドライジングみたいだなぁってボクも思いました!
歩きながら一人でニヤけちゃいましたよ(ノ∀`)

2011/05/04 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

凡  

都会ェ…
もっと田舎にもそういうの増えないかな…

俺もお出かけしたい!

2011/05/04 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

いいですねー。
ショッピングモールはたくさんお店があって飽きなさそう。
今の時期はどこも混んでそうですよね....。

2011/05/04 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

