--
--


03
2011

Aちゃんねらー

CATEGORY雑記丼
読む時間無くて買ったまま本棚に放置してたんですが
GWで無茶苦茶時間出来たので昨夜ようやく『Aチャンネル』読み終えました。

SN3L00010022.jpg

ユー子が可愛い、ユー子が。関西弁最高ですね。
全員からおイジりを頂いてるし一番良いポジションに居ると思う


しかし今更ながら気づいたのですがまんがタイムきららの作品は面白いのが多い
なにより日常系の癒し漫画が結構多いし4コマで読みやすいですし

なのでこれからきらら作品を乱読していきたいとか思うんですが
4コマ漫画は如何せん値段がお高いのが目下の悩みなんですよね・・・。
新品でも800円そこらで、中古でも550円とかそこらへんなのでどうも一気に集めにくい
1巻1巻読み応えあるし1ヶ月に2冊くらいのペースで良いでかな・・・。新巻出るのも遅いし。

とりあえず『Aチャンネル』2巻、『GA 芸術科アートデザインクラス』3巻、これは先に集めといて
いい加減『ひだまりスケッチ』も読みたいので最初はひだまりから集めていきます。

後はどうしよう・・・。


きららのお勧め漫画ありませんか!?


コメント返信


sizuさん>>仲間ですね・・・。本当休みあるのは嬉しいですが予定が無い!
     女子とカラオケだなんて現実にありえるんですか・・・。 
     このGWは寝られる時間が増えたってことでまぁ良いか(;´Д`)

麦茶さん>>リア充は本当休みの予定も充実してるんでしょうね!
     筆記をやたら勉強した後実技も丸暗記で泣きそうですorz
     ありがとうございます!とりあえず挫折せず頑張ってみます!

ソウルさん>>部活動で休み全部崩されるのは辛いですね・・・。
      自分も中学のときは日程渡されて膝を打ちました。
      怪我だけはしないように部活動頑張ってください!!

ふらいやぁさん>>本当日程悪いですね、一個空いてまた休みでまた1個空いて
        旅行に行くにしても最初の三日か中の三日くらいしか無いですし
        今回のゴールデンウィークは家で大人しくとしくのが正解ですね!

暇人さん>>面白いですよねw今はどうか知らないですが流行ってた?ネタです。
     暇人さんも部活で潰れますか・・・、しかしこれも後々良い思い出に・・・。
     部活動もクラス会も頑張ってください!

0 Comments

Leave a comment

