--
--


02
2011

この先生きのこれない!!

CATEGORY雑記丼
3日休んで月曜行ってまた休みの意味不明な日が終わりました。
今日からまたゴールデンウィーク再開なのですが、さて・・・何しよう。

漫画、ゲーム、アニメの消化ぐらいしか予定が無い(;´Д`)
中学校からなんも変わらずの寂しいゴールデンウィークです・・・。
皆はどうせキャンプ行ったりお泊り会したり遊園地行ったりしてんでしょうね!
僕はいっさいないです本当もう家からでるか出ないかぐらいです。


考えるだけで無駄な気がしてきましたね、どうせぐだぐだしてるうちに終わるんですよ!
んで金曜日から体育祭の応援練習&電気工事士対策で7時間目授業追加のダブルパンチ
これからハードになっていくので安らげるのはこの三日間しかない!のになにもない!

駄目だ考えても仕方ない

14cba6dd_20110502211104_20110502211334.jpg







5 Comments

sizu  

僕も、今のところ予定はありません。
友人は、女とカラオケとかほざいてました。
僕も、何もやることが無いので、寝ます。

2011/05/02 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も明日友達と出かける以外なんにもないです><
リア充は充実した日々を過ごしてるんでしょうね・・・

電気工事士の資格は筆記に実技のダブルだから大変ですよね><
どちらも難しいみたいなので頑張ってください!!

2011/05/02 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

俺は全部、部活で潰れる!!!!!!!!!!!

2011/05/02 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

今年は日程が悪いですからねー(汗)
丁度真ん中に3連休だと予定が立てづらいですよ。
貯まったアニメを消費するくらいしかないですね.....。

2011/05/02 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

暇人  

この先生きのこれないが、
この、先生きのこれないに見えましたw
GW僕もほとんど部活で潰れます……
一日だけフリーな日も中学生の時のクラスで集まるらしいから……orz

2011/05/02 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

