--
--


02
2011

学園黙示録H.O.T.D 7巻 限定版よ。

CATEGORY雑記丼
SN3L00020013_20110502200509.jpg

学園黙示録限定版7巻!!表紙から毒島先輩エロ過ぎるぜえええええ!!!


こんな喉から手が出るくらい欲しい商品なのですが4200円と高額で買えるわけもあらず
前に1巻~6巻を貸してくれた金持ちの友人に貸していただきました。

にしてもエロイな・・・(*´∀`)


SN3L00030014_20110502200509.jpg


いきなりけしからん、やっぱ沙耶が一番可愛い。


本編の方は前回のショッピングモールから脱出したところから続き
あさみさんの死で平野がもっと引きずるかと思いましたが意外とあっさり立ち直ってくれました。
後装備変更、麗のお母さんが登場したくらいでしょうか・・・、ネタバレサーセン


そして今回の目玉とも言うべき品!!!!


SN3L00040013_20110502200508.jpg

ピクチャーレーベルがかっけぇ!オープニングであった奴かな?



で、早速XBOXに入れて再生しようと思ったのですが



可笑しい、再生画面が表示されない

ef6ae1bb-s_20110502201652.jpg






Blu-ray Disc非対応で見れねぇえええええええええええ
パソコンも古いから見れねぇええええええええええええええ!!!!


現実なんてこんなもんです。


コメント返信

麦茶さん>>こんなやつがいきなり来たら契約してしまいますね・・・。
     キュゥべえも見方によってはかなり萌えキャラなんですよ!

ますをかさん>>こんな子が来たらふたつ返事で契約してしまいます!
       ですねw代わりが何人も居るとか胸熱です!!!
       でも・・・殺されたらやっぱり食っちゃうのかな

ソウルさん>>僕は描いてませんよ!こんなの描けません!!!
      自分が描けるのはせいぜいムキムキくらいで・・・おっと誰か来たようだ。

沙織さん>>いえいえ、こんなに可愛い絵描けるようになりたいですよw
     まどか見られましたか!面白いですよね!!
     最初の1話、2話からはまったく予想出来ない展開が最高です。
    
灰猫さん>>毎日一緒です!ベットも風呂も全部一緒です!
     この子になら横で毎日契約契約言われてもいいかもしれない・・・。

カイトTさん>>僕じゃないですよ!偶然掲示板とかで見かけた奴です!
       あんまり可愛いく描かれてたので思わず・・・。
       
ユエ吉さん>>君のためなら死ねるってこういうことですかね
      こんな子来たらもちろん契約しますよ!!!
      他にいろいろしてもいいんならなおさr(ry

エコーさん>>本当淫キュベータですねwこんな目で見られたら契約以外無い・・・。
      毎日この子と一緒で弁当とかあ~んとか出来るなら後悔ありませんねw
      いやでも流石に首から食われるのは勘弁ですけど(;´Д`)

凡さん>>キュゥべえも見方によってはこんなに萌えキャラになるんですね!
    脳内変換でどうのこうのすれば本編のQBもうざくな、いやうざいか・・・。
    
JOKERさん>>確かに唯に契約迫られたら絶対OKしてしまいますねw
      この子とずっと一緒に居たらソウルジャムも濁らないんじゃないか!


1 Comments

闇皇  

うちの同僚でどうみても家電製品にうとい人でも最近BDレコーダー購入したりしてます。
そういうのが好きな私はPS3を使って再生しております。負けた気がする…。

ま、つまり再生するためにPS3を購入するんだ!(笑)

2011/05/03 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

