--
--


01
2011

魔法少女になります・・・?

CATEGORY雑記丼
7e4acca3.jpg


頼まれてから契約余裕でした。


ふっ ぬかしおる。 (どっ


コメント返信


ヲカモトさん>>なんたら食堂だったんですよね、なんだっけ・・・?
       なんか長いし漢字多かったので忘れちゃいました!

10 Comments

麦茶  

こんなキュウべえなら契約しても・・・って思っちゃいますねw
可愛すぎる!!

こんな目で見られたら断れないです><

2011/05/01 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

契約余裕でした^^v

このQBが無数に生息してるとか胸熱!

2011/05/01 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

なにぃ!!?
これをさとしさんが描いただ・・・と・・・!!?

ふっ、なんだ神でしたか・・・

2011/05/01 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

沙織  

さとしさんが描いたのですか?!
可愛いですね、可愛いですね(*゚Д゚*)

「魔法少女まどか☆マギカ」見ました
面白かったです ^ω^!!
内容の深さにビックリしましたww

2011/05/01 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

灰猫@130P  

契約したら一緒に居られるんですよね?

なら契約せざるをえませんなw

2011/05/02 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

カイトT  

さとしさん 絵がうまいですね^^

2011/05/02 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

契約しよう!もちろん永遠のだ!

2011/05/02 (Mon) 02:55 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

きっとインキュベータ
じゃなくて淫キューベータですな ぐふふww

これなら魔法少女になっても後悔なんてあるわけない!

2011/05/02 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

凡  

うぜええええええええええええええ
とか言ってた俺がバカだった…

もう契約するっきゃねぇだろ!

2011/05/02 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

こんな可愛いQBわけがわからないよ(これが唯なら余裕で契約してましたw)

JOKER

2011/05/02 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

