--
--

スポンサーサイト

01
2011

日常の12

CATEGORY雑記丼
SN3L00010020_20110501191124.jpg

今日どっかの食堂に入ってみたんですけど、早速名前忘れたな・・・。

全部セルフサービスになってて自分が食べたい物をお盆に入れて行って
最後にレジにたどり着いてそこでお会計みたいなちょっと面白い感じの食堂でした。

あんまり面白くって調子乗っていっぱい入れてしまいました・・・orz
時間かけて食ったら何とか事なきを得ましたがどれも美味しかったです!



おばちゃんに伝えてくれ・・・。





fe025523.jpg
『美味であったと!!!』

自分で言いました。


コメント返信


秋月ナギさん>>おおナギさんも買われましたか!
       僕のときは人があんまり居なかったので良かったのですが
       家でちちくらべ眺めてたら思い出して恥ずかしくなりますね・・・w
       
ソウルさん>>なんかもう開き直ってれば何とかなりました・・・。
      でもやっぱ思い出すと布団に包まってジタバタしたくなります。
      あーこう書いてると思い出します店員さんの顔とか

だんご。さん>>前売り券までは良いんですが特典選びからきっついです・・・w
       「横、斜、前からお選びください」とか言われなかっただけマシか(;´∀`)
       プライドを犠牲にすれば何とかなります!僕だってイーグルさっ!・・・?

マロンさん>>ちちくらべを得て、何かを失った気がします。
      せめて服を着せるわけには行かなかったのか!!!
      クロマティ高校面白いですよねw長々と時間かけて集めてます。
      おもしろいのに100円で売られてるのでなんか得した気分です!
      だぶるじぇいも好きですねw裏表紙見たときなんかもう感動でした。

ふらいやぁさん>>そらおと好きなのでやはりこれは手に入れておきたい!
        でもちちくらべの横を頼めなかったのが本当腑甲斐無いorz
        そらおとの原作もいい加減集めたいので次から買って行きます!
        神のみはアニメ見る時間が無いので原作かって見ようと思いますw

ななはなsさん>>ブロ友申請ありがとうございました!よろしくお願いします!
        アニメが面白かったので原作に手を出してみました。 
        まだ読んでないんですけど、楽しみです!!

2 Comments

ヲカモト  

名前わすれるのはやいww

2011/05/01 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ななはなs  

今度定食屋いったら厨房かレジの人にいってみようかなwww

2011/05/01 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

