--
--


30
2011

劇場版 そらのおとしもの 前売り券買うた。

CATEGORY雑記丼
SN3L00030014.jpg

劇場版そらおとの前売り券買ってまいりました。
特典の『そらのちちくらべ』ですが発売から大体2ヶ月?くらい経っちゃったので
無いんじゃないかとドキドキしてたんですが横・斜・前どれも残ってたみたいです。


いやーなんていうか覚悟はしてたけど・・・予想以上に恥ずかしいなコレ
3種類あったのに恥ずかしくて目に入った赤頼んでしまったけど、やっぱ横が良かったかな・・・。
店員さんも別になんとも思ってないんだろうけどやっぱ勇気いりますわ

6月25日発売まで凄い楽しみです。劇場グッツ買うのにまたお金貯めないと・・・。


SN3L00040013.jpg

前売り券帰りにエーツー寄ったら中古10%割引セールやってたんで残り少ないお金で買って来ました。
クロマティ高校は100円コーナーの奴で3冊で270円と糞安い、Aチャンネルは700円から620円
2巻まであったんですけど今回は辞めておきました。次回に回したいと思います。


次はそらおと原作と神のみ集めます。


コメント返信

暇人さん>>グレンラガン紅蓮編のDVD見つつ描いたのでテンション上がりました!
     そうだグレラガコミックの方も2巻止まりなので集めないと・・・。
     もうシモン復活ぐらいまで進んじゃってるんでしょうか?

6 Comments

秋月ナギ  

劇場版 そらのおとしものの前売り券は僕も買いました!!

でも買ってるときの公衆の皆さんの視線が怖かった。

(;´Д`)

2011/04/30 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

アレを平気でかってのけるだなんて、クソゥ
・・・無茶しやがって・・・

2011/04/30 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

なん・・・だと!?
あの前売り券を買っただと!?
まじで勇者じゃないかwww

俺は恥ずかしすぎて変えませんでした\(^o^)/
ちくしょぅ、どうせ俺はチキンさっ!イーグルさっ!(どういうことだ

2011/04/30 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

マロン  

そらのちちくらべww
あの前売り券を買われたさとしさんは賢者ですww

クロマティ高校懐かしいw
最近は『だぶるじぇい』で野中絵を見るな~w

2011/05/01 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

前売り券買いましたか!?勇者ですねww
流石にあの特典は欲しいけど勇気が(汗)

原作のそらおとと神知るも面白いので是非読んで欲しいです^^

2011/05/01 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/01 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

