--
--


29
2011

行くぜ ダチ公

CATEGORYイラスト
SN3L00020012.jpg

俺のドリルは天を突くドリルだぁああああああああああああああああああああああ!!!!!

前回のシモンのリベンジバージョン


コメント返信


JOKERさん>>駄目です。負けました。桜井先生可愛すぎです。
      JOKERさん・・・あなたの気持ちは本物ですね・・・。
      ていうかツインテールとか反則だろうよ!

ソウルさん>>無茶苦茶可愛い、こんな可愛い先生久しぶりに見た。
      生きてるのが辛い・・・でも生きなきゃ見れない・・・。

2 Comments

暇人  

相変わらずうまいですね!
僕はついさっきグレンラガン読んでましたよw

2011/04/29 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

シモンカッけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でも、兄貴の方が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2011/04/30 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

