--
--


29
2011

日常のコンプ

CATEGORY雑記丼
SN3L00010020_20110429080232.jpg

昨日行った日本橋で「日常」3巻~6巻買って来ました!これで全巻揃った!
全部エーツーで3,4,5巻は370円、6巻だけ綺麗だったので400円。


6巻まで読み通しての感想はやっぱ凄い面白かったです。
登場人物全員個性的で面白い



んでやっぱ




SN3L00010021_20110429080849.jpg

SN3L00020013_20110429080841.jpg


桜井先生可愛すぎる!!!!


なんだかとってもありがてぇじゃねぇか


コメント返信

ぽぷら@さん>>ここは海水浴とかも出来るんですね、ちょっと泳ぎたかったかも
       分かります!自分もこのとき話綺麗に終わるかドキドキしてましたw
       途中で降りないとはぽぷらさん優しい人です・・・。

ソウルさん>>海なんて普段見ないのでかなり感動しちゃいましたね!
      ソウルさんは海嫌いなんですか、何かトラウマでも?
      
ユエ吉さん>>僕もそろそろ結婚ですか・・・、いやそれは無いです!!
      明らかに年が離れすぎててもう結婚どころか・・・w
      娘紹介とかなら有りですが、息子が二人居るそうです。

ふらいやぁさん>>海良いですよね、やっぱ景色良いところは良いなぁ
        景色良いところにはやっぱねんどろいど置きたいですよねw
        もし一人で行くような事があったら持っていって撮影したいなぁ

3 Comments

名も無き修羅  

わかるっ!わかるぞっ!確かに桜井先生は可愛い!

しかしっ!

やっぱなのだな俺はw

JOKER

2011/04/29 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

クソ、なんて可愛さだ!!
生きるのがつれぇぜ・・・

2011/04/29 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

購入しようか迷っていた「日常」、この記事をみてとりあえず1巻購入してきますわ!

2011/04/30 (Sat) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

