--
--


28
2011

グッドイナフッ!!!

CATEGORY雑記丼
今日は校外学習で須磨行ってきました。須磨って来ました。

SN3L00030012.jpg

駅から出た瞬間無駄にひっろい海!!!砂浜!!!

SN3L00090006_20110428211651.jpg

押し寄せる波!なんかドラマで見たような光景!!!


110428_1201_01.jpg

よく見ると結構汚い!!!




海なんて全然見たこと無いのでかなり感動してしまいました。

須磨着いてからちょっとだけ練習してそこから自由行動。
駅のコロッケ屋さんでコロッケ買って弁当も食って弁当箱片付けてたら凄い大雨
昼からも練習あったみたいなんですけどそれも中止になってかなり早めに帰れました。

なんていうかもうぐだぐだで何しに行ったかようわからんです。


雨に打たれてブルッブル震えながら帰って、帰宅してから友達に誘われて日本橋行ってしんどかったorz





いやーなんつーかもう今日はぐだぐだだったな!


今日一番印象に残ったのは電車で隣に座った叔母ちゃんと40分くらい世間話した事です。
なんか金持ち的なこと言ってたんですけど・・・これはフラグか


コメント返信

だんご。さん>>そうですよね、もう2日6日も休みにしてくれれば良いのに・・・。
       なんで3日行ってまた行ってまた行かないといけないんだ!
       奇遇ですね!僕も、GWになったら、カラオケい(ry

ソウルさん>>まだ4月から抜け出せてませんからね、まだまだこれからです。
      1学期終わってくれればもうちょいと楽になってくれるかな
      GWゴロゴロ⇒気づいてたら終わってた⇒死亡フラグ

凡さん>>春休み長すぎませんか!!羨ましくて仕方ない!!!
    凡さんのところは5月くらいから学校始動なんですか?
    GWなにしようかな、だらだらするくらいしか予定無いな(; ・`д・´)

ますをかさん>>GWは徹夜で積みゲー消化に持って来いですね!
       僕はやるゲームすらなかったチクショウ!!
       明日からGW・・・思ってたより結構早かった。

暇人さん>>そうですね、こういう記事書いといて忘れてました・・・w
     GWまで頑張ろう!って思ってていざなるとポカーンですね
     なんという脂肪フラグ・・・、よく噛んで食べてください!

エコーさん>>学生さんも成人さんも大体同じことの繰り返しですよねw
      疲れてるので寝るのも早いから本当に時間もったいないorz
      大学は明日あるんですか・・・、でも月曜日休みなのは良いですね!
      10連休の人いるのか・・・くそ!不公平な世の中だな!

4 Comments

ぽぷら@  

おぉー須磨海岸だぁ~~  釣りで行ったことあるんで懐かしいですw

自分よく電車でおばあちゃんに話しかけられるんですけど、自分が降りる駅で会話を中断できずに次の駅で降りるって事がありますw  申し訳ないというか、言い辛いって言うのですかねぇ(^_^;)

2011/04/28 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

ええですなぁー海嫌いやけどー

2011/04/28 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

結婚フラグ キター(゚∀゚)?

2011/04/29 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

海良いですね~^^
思わずねんどろいど持って行って写真撮影したくなりました(笑)

2011/04/29 (Fri) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

