--
--


27
2011

寝・逃・げでリセット!

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

今日も学校から帰ってきて昨夜の晩飯だった鍋の残りにうどん2玉ぶっこんで食べてから
テレビ見てたんですけど気づいたらまた寝てしまってました・・・。

もう完全にこの生活から抜け出せませんorz

帰宅⇒飯⇒ダラダラ⇒寝る⇒朝⇒学校⇒帰宅⇒飯⇒以下ループ


体育祭が終わってくれればちょっとは楽になってくれるんですけど。
んで明日は体育祭の応援練習に何処ぞの浜辺に行かなくちゃいけません
それが終わればようやく休み!!!!!!!!!!

明日は練習して自由行動して体育祭の準備も無いのですぐ帰ってこられます!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!


カレンダー確認したんですけど29日、30日、5月1日が休みで2日に行って
また3日、4日、5日休んで6日だけ行くぐだぐだで意味不明なGWなんですね・・・。

いやーもうこうなったら2日と6日もそのまま休みでも良いんじゃないか


0f68a6a5.jpg
『めんどくさいであろうが!!!』


月曜金曜授業はわりと楽なのでまぁ良いか・・・。



皆さんGWまで頑張りましょう!!


コメント返信


ユエ吉さん>>1話でぐだぐだで2話3話からいきなり面白くなるので切るに切れないですねw
      明日葉マジ可愛いっすね!!パンツはいてないとかぱねぇ!!
      でもやっぱりアスタロッテが一番好きです!

神咲さん>>本気で何見てたか忘れてしまって今思い出してるのですが、う~ん
     やっぱりメモとかそんなん取った方が良いんでしょうか
     ロッテ段々面白くなってきましたね!これからどうなるか期待です!

ふらいやぁさん>>アニメは3話まで!本当まったくその通りと思います。
        3話まで見て面白くなるものもあればあーこれ駄目だわってのがはっきり分かれますね
        自分も春アニメには今までに無かったくらい振り回されてます・・・w
        どのアニメが何曜日の何時にやってるとかメモっとかないとなぁ

6 Comments

だんご。  

どうせなら2日も休みにして7連休にして欲しい・・・
そしてさらに6日も休みにして10連休に(ぁ

俺、GWになったら、カラオケ行くんだ・・・(死亡フラグ

2011/04/27 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

やっぱ新生活に慣れるまでが大変だし

俺、GWになったら、、、ゴロゴロするんだ(別に死亡フラグじゃない

2011/04/28 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

凡  

俺は未だに春休みなのでね、
毎日が休みですw

GWになったら友達と遊びに行こう…

2011/04/28 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

俺、GWになったら積みゲー消化するんだ…

と思ったら明日からそのGWだったw

2011/04/28 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

暇人  

そういや明日からGWなんですね…
てか僕もループしてるようなきがしますw

俺、GWになったら思いっきり寝て食べるんだ(脂肪フラグ

2011/04/28 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

うわぁ、自分も似たような生活ww
もう21:30に寝落ちしてたりする・・・。
そしてめっちゃ損した気分に(´・ω・`)

世間は金曜が休みですがこっちは大学あります クスン
その分、月曜が休みになって 土日月火水木の連休
10連休の人とか羨ましい

さwwwwさwwwwはwwwwwらwwwwww

2011/04/28 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

