--
--

スポンサーサイト

26
2011

アスタロッテのおもちゃとかす

CATEGORY雑記丼

1303665754048.jpg


アスタロッテのおもちゃ1話でう~んと思ったんですけど段々面白くなってきました。
いやーロッテ可愛いのでなんでも良い、礼儀正しいツンデレって良いな!!!
明日葉みたときさまぁ~ずの三村ばりに「娘かよっ!」ってツッコミたくなりました。



ちょこちょこ消化は出来てるものの段々どのアニメを見てたのか分からなくなってきてるんですよね・・・。
リアルタイムで見るぞ!と意気込んでた物の見れてるのはアニメシャワー枠とロッテと日常ぐらいだし
またこうやってどんどんどんどん貯まっていってしまう(;´Д`)



ゴールデンウィークで決着つけてやるぞ!!!!


コメント返信

秋月ナギさん>>なの可愛いですよねwロボなのに柔らかい感じがなんか好きです。
       おおおお!坂本さんと田中君楽しみにしてます!!!

凡さん>>なのが良いですねー!黒髪で清爽な感じが本当良い。
    一家に一台・・・本当居てくれたらどんだけ癒されるか(;´∀`)
    日常絵描いてると凄い落ち着くので今後も挑戦したいです!!

貯金箱さん>>なの可愛いですね!日常の中で一番好きです!!
      はかせとなののボケツッコミの絡みが最高ですねw
      
エコーさん>>毎回このコーナー楽しみにしてますw次は何が出てくるのやら
      絵は落書きと言えど無茶苦茶時間費やしてしまうのでいかんせん時間が・・・。
      もっとぱっぱっぱっと良い感じの絵を描ける様になりたいです!!

JOKERさん>>ナイスなの!なんか良いですねこの言葉・・・。
      やっぱりなのと笹原先輩が良いですよねー
      安中と中之条君も好きなんですよねw

3 Comments

ユエ吉  

1話はなんかgdgdしておりましたが、2話・3話と進むにつれ面白くなってきていますね!
明日葉かわいいよちゅっちゅ!

2011/04/26 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

神咲  

何見てるかわからなくなるからいつも全部見るようにしてるんですw
そしたら忘れませんよ、寝る時間はなくなりますがw
ロッテおもろくなってきましたね!
これからも楽しみですw

2011/04/27 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

アニメは3話まで!と言いますが本当にその通りですね^^

私も春アニメは多くて振り回されてます(笑)多すぎて1週間が短く感じます(汗)

2011/04/27 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

