--
--


25
2011

スラマッマラム

CATEGORY雑記丼
SN3L00040012_20110425233808.jpg


やっぱなのだよな!!



アリアみたいけど絶対寝る・・・。


コメント返信いたす


ふらいやぁさん>>ですねwこの顔が出ると毎回ツボに入ってしまいます。
        台詞の吹き出しも無しにこの顔が出たらもう・・・。

ソウルさん>>いやー書き直してくだくだになっちゃってますよ(;´Д`)
      よく見たら消し忘れも多いし後から後からもう!
      もう皆かわいいでええですな、カミヤン!?

むったんさん>>ありがとうございます。今後も頑張っていきたいです。
       日常の絵は描いてて楽しいです!

ますをかさん>>スラマッパギ実際に使ってみたいですよねw
       ゆっこと同じ反応されるしかないと思うけど・・・。
       明日から使ってみよう!スラマッパギ!

麦茶さん>>スラマッパギ使ってみたいですよねw返してもらえるだろうか・・・。
     明日から使ってみよう!スラマッパギスラマッマラム!
 
餓春さん>>まだまだ修行中の身ですよ・・・。回りの方と比べたら絶望的です。
     もっと可愛い絵が描けるようになりたいです。

JOKERさん>>やっぱりなのですよね!!浅はかでした!!
      男キャラはやっぱり笹原先輩ですかね

マロンさん>>きょとんからの流れが最高でしたw
      笹原先輩が出てる話はどれも面白いですね!

5 Comments

秋月ナギ  

なのちゃんだ~!!

うまいですね!!
なのちゃん好きなので嬉しいです!!

僕は今度
阪本さんと田中君を書いてみます。

2011/04/26 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

凡  

やっぱなのが1番ですね。
一家に1台みたいな感じでいてほしいw

他のキャラも見てみたいです^^

2011/04/26 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

なの可愛いですよね。
僕としては、はかせも最高ですww

2011/04/26 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

最初はぐー その次ぱー ぐっちょっぱはなしよ じゃんけんぽん!
毎回なのの腕がwwww

絵描きたいなぁ~
一カ月近くやってないから・・・。

2011/04/26 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ナイスなの!

やはりなのこそが至高!

男キャラはやっぱ笹原先輩ですねw

良いキャラしてるw

JOKER

2011/04/26 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

