--
--


24
2011

スラマッパギ~

CATEGORYイラスト
SN3L00010021.jpg

桜井先生常に汗飛ばしてて可愛いなー


いやなのの方が可愛い・・・?いや立花みさとか・・・?


ぷっ ぬかしおる。(どっ


コメント返信

JOKERさん>>あれは面白かったですねノートに必死すぎるw
      みおはツッコミといい良いキャラしてんなー

7 Comments

ソウル  

くそぅ、なんて濃くて綺麗な線を描きやがる
コツを教えてほしいものです

もう皆かわいいでええやん、カミヤン

2011/04/24 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

むったん  

絵うまい(^^)

2011/04/24 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

絵上手い!
その才能が羨ましいです(^^)

あとスラマッパギの語感の良さは異常
たまに使いたくなるw

2011/04/25 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

絵うまいですね^^
その才能分けて欲しいです><

朝、学校の友達にスマラッパギ言おうか悩んでますw

2011/04/25 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

餓春  

なんでそんな絵上手いんすか・・・

2011/04/25 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ぬかしおるwwwww

なのに決まっているだろうがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

JOKER

2011/04/25 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

マロン  

ぬかしおるww
あのシーンはホントフイタww
ホント絵がうまくていいですな~♪

2011/04/25 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

