--
--


24
2011

気まずい沈黙まみむめも

CATEGORYイラスト
SN3L00030011_20110424185233.jpg

この顔好き

日常の9はツボやったなぁ


コメント返信

ソウルさん>>これだとデフォルメされてるから誰に見られても大丈夫!
      ニア可愛すぎてやばいっす。やっぱ髪長い方が良いな。

ヲカモトさん>>のだめ面白いですね、ギャグ満載なのが最高です!
       ティンパニーって真澄ちゃんでしたっけ?自分も好きですw

エコーさん>>確かに難しいですね、何か丁度良い感じのが無い・・・。
      しかしまぁアニメ物は好きならなんでもいいですね!
      なんか凄い改造してる人とかいますが憧れます。

凡さん>>FireFox使い勝手も良いので必需品になってます!
    しかし自分のパソコンが古すぎて少しだけ重たいのが目下の悩みです・・・。

2 Comments

名も無き修羅  

俺はみおの「命を 燃やせ!!!」がツボったw

あのみおの壁ダッシュで仮面ライダーファイズの映画を思い出したw

JOKER

2011/04/24 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

日常はたまにあるシュールな顔が面白いですよねww

2011/04/24 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

