--
--


23
2011

皆さん、ごきげんよう

CATEGORY雑記丼
Image1_20110423225303.png

久しぶりにデスクトップ晒せと言われたので・・・。

センスなんてものはあいにく持ち合わせて無い(・´ω`・)



のだめカンタービレ最終楽章後編面白いなー
前編だけ見に行って後編だけ行かないっていう意味不明なことしたから後編見れて良かった。

のだめ面白いから原作見ようって気になるなぁ


千秋先輩かっけええええええええええええええええええええええええ


コメント返信

JOKERさん>>日常全巻揃えましたか!!羨ましい!
      あれって6巻まででしたっけ?早く僕も追いつきます!

ユエ吉さん>>最近AKBでずっぱで毎日1個は誰かしら出てますよね
      僕のところもファンが一人も居ないのでポカーンですねw
      あんまり出過ぎてるので姉がイライラしてるみたいです。

三火防主さん>>ブロ友申請ありがとうございました!よろしくです!
       これから更新楽しみにしてますので頑張ってください!

だんご。さん>>今日はずっと雨でしたね、途中晴れてたけど
       確かに何十人も居るのでまったく誰が誰かわからない
       二次元キャラクターだったら覚えやすいんですけどねw
       漫画版見てたら途端に頭入ってきましたし・・・。

4 Comments

ソウル  

やだ、なにこれかわいい
二アかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい

2011/04/24 (Sun) 05:29 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

のだめ面白いよねww
俺ティンパニーの子が好きww

2011/04/24 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

壁紙選びは難しい...。
色によってはアイコンとか見えなくなるのがががが
センスある人が羨ましい><

2011/04/24 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

凡  

FireFoxイイですよね!
俺も使ってます。
結構軽いし、アドオン次第でスゴイ使いやすくなりますよね。

2011/04/24 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

