--
--

スポンサーサイト

23
2011

日常のその3

CATEGORY雑記丼
今日は一日雨だったのでいつも通り家から出ませんでした。

ずっとPSPやったりネトゲやったりしてダラダラしてたんですが、
部屋と押入れがやたら散らかってたので掃除してきました。

SN3L00020011_20110423181813.jpg

棚1個無くしたのでかなり広くなったんですけど、なんか殺風景な感じに


もうすぐ地デジ化で糞でかいブラウン官テレビともお別れなのでもうちょっと広くなるかな



SN3L00010020_20110423181813.jpg


それと前回ゲームを渡してきた友達に「AKB49~恋愛禁止条例~」読んでくれ!と学校で渡されて
ちょちょっと読んでみたんですけど、秋元康が安西先生にしか見えんかった。

41741304_20110423183555.jpg

女装した主人公がAKBに入って頑張るみたいな話なんですけど中々面白かった。

やっぱ二次元萌え漫画にしてくれると読みやすいな





今月中に日常何巻か集めてそらおとの前売り券も買いに行こうと思います。


コメント返信


マロンさん>>まどかマギカ最終話、最高でしたね!!
      もう色んな部分で心に残る場面が多いアニメでしたよ
      まどかも救われてれば良かったんですが・・・( ;∀;)
      映画化してくれたら絶対ヒットすると思うんですけど予定は無いんでしょうか
      そうですね!今後またこんな凄いオリジナルアニメに出くわしたいです!
      タイバニとか結構良い線行ってるんじゃ無いか・・・!?

紅瀬奈々さん>>ハッピーエンドじゃありませんが後味も悪過ぎないで良かったですね
       逆に誰も救われないような絶望エンドでも面白かったかも・・・。
       何度も言ってますがやはり3話からかなり加速していきました!
       この絵柄であんな展開はもう今後のアニメでは見られないんじゃないか

ビンズさん>>十分映画化される可能性ありますよね!本当に来ないかなぁ・・・。
      自分も好きなアニメの中でだいぶ上位に入りましたまどかマギカ!
      2週頑張ってください!自分は部分部分で見ていこうと思いますw

半月さん>>オンタイムお疲れ様でした!翌日に支障ありませんでしたか?
     そうですね、今までの物語を鑑みるにあれが一番良かったんでしょうね
     しかし本当に面白かったですねまどか!とてもオリジナルとは思えん・・・。
     映画化は果たしてこの先あるんでしょうか、かなり期待したいです!

マコさん>>そうですね、さやかも生き返れはしなかった物の満足してましたし
     んー確かに言われてみれば実際そうなると冷めてたかもしれませんね
     結局魔女化、全滅して地球滅亡、ラストでQBがドアップでニヤッみたいな感じでも良かったかも

ソウルさん>>まどか面白かったですね、本当感動しました!
      ほむほむがまどかの意思を受け継いで戦ってるのがグッと来ました。
      倒されても魔女化しない世界になったのも良かったなー
      最後はかなり良い感じに終わってよかったです!イイハナシダナー!

沙織さん>>いやーやっぱりこれは是非見てもらいたい作品です。
     面白い、面白くないは置いといてとりあえず3話まで見てもらいたい!
     見て絶対損はしないと思うので是非見てみてください!!


追記にてブロ友の天江衣さんから頂いた『口調バトン』やらさせてもらいます!
【口調バトン】

  ルール
 1.バトンを回す5人を選択
 2.バトンを回したら回した人に報告
 3.回された時点で5日以内に書くこと
 4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
 5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

 指定→一方通行でイイんだよなァ!!

【バトンを回す人】
・暇人さん
・貯金箱さん
・ユエ吉さん
・ヲカモトさん
・ソウルさん

すいません、名前お借りします。



【5人の中で最初に出会ったのは?】
あァ?・・・つか誰だっけ・・・貯金箱さんだったなァ

【5人と喧嘩したことは?】
つか・・・仲間割れとか期待しちゃってんのかァ?ありえねェんだよ

【5人とどこで知り合った?】
FC2ブログとかいう組織

【指定口調】
・暇人さん⇒イヴ
・貯金箱さん⇒シャル
・ユエ吉さん⇒キュゥべえ
・麦茶さん⇒澪ちゃん
・ソウルさん⇒剣崎一真


以上、禁書目録の一方通行だ。(違います)

4 Comments

名も無き修羅  

俺はもう全巻揃えました

面白かったですよw

JOKER

2011/04/23 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

単行本は持っていないんですが、マガジンで毎週楽しみに読ませて貰ってます!

この前、TVをつけるとゴールデンタイムにAKBばっかりの番組が放送されていました・・・。
家族で見てたんですが、ファンじゃないボクにはなんとも言えない感じでしたw

2011/04/23 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

三火防主  

はじめまして

初コメです!!

まだブログ初心者ですが
よろしくお願いします。

ブロともお願いします。

2011/04/23 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

こっちも一日中雨で最悪だった・・・

AKBは・・・まったくわからないです(ぁ
だって数が多すぎて誰が誰だかwwwwww
最年長が篠田?っていう人だってことしか知らない^p^

2011/04/23 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

