--
--

スポンサーサイト

22
2011

足の小指ぶつけた時のダメージはHP八割方奪われる

CATEGORY雑記丼
今日の朝おもいっくそ小指ぶつけて泣いてたんですけど
なんであんないったいんでしょうか、本当小指ぶつけた時のダメージでかすぎると思う

絶対小指の耐久力というか最大HP上回ってるでしょこれ

毎回折れないで耐え抜いてるのが凄い



話変わって、


今日放課後友達に『コープスパーティー』と『あかね色に染まる坂』
のPSPの奴やらしてもらったんですけど両方面白かったですねー

『コープスパーティー』は絵が可愛いんですけどすげぇホラー
持田哲治をずっとてつじって読んでましたけどあれさとしなんですね

『あかね色に染まる坂』はギャルゲー、基本読みゲー
選択肢でどのキャラといちゃいちゃするとか変わってくるよくある感じのやつでした。


両方話が長いのでほとんど中盤で終わったんですけどおもしろいですね



a06.jpg


華恋が可愛い華恋が



なんか最近お嬢様キャラが自分的にツボです。セシリア然り。



っていうかお嬢様キャラって決まって「金髪」で語尾が「~ですわよ」なんですねw


逆にこういうところにハマってるかも・・・。


後携帯で番組表みたらちゃんと11話まであるっぽいです!!!


コメント返信

名も無き修羅さん>>ブックオフに行って立ち読み始めたら止まりませんよねw
         4回もあの量を読むのは凄い・・・、大分掛かりそうです(;´∀`)
         全巻集め終わるのは何時頃になるのやら・・・。

マロンさん>>色々あってかなり焦らされましたが、とうとう最終回です!!
      絶望エンドかそれともハッピーエンドで綺麗に終わるのか・・・。
      そうですねw地震情報は大切ですが・・・せめて最終回は!!!

紅瀬奈々さん>>ようやく最終回です!後数時間後まで待ち遠しいです!
       確かにこういうときに限って録画失敗してたりL字放送だったり
       滅茶苦茶タイミング悪いことありますよね(;´∀`)
       こんだけ待ったんだから最終回は何事も無いように願ってます!

4 Comments

名も無き修羅  

小指ぶつけて
出血した時はもう・・・ね・・・

2011/04/22 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

たぶん小指にSDでもくみこまれてるんすよ

そうだ・・・なにか買ってないと思ったらあかねいろかってねぇ!!
思い出させてくれてありがとうございます!

2011/04/22 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

あかね色はアニメ化にもなりましたし有名ですよね^^
私はピンク髪のなごなごが好きです(笑)
主人公とのやりとりが笑えました。。

2011/04/22 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

凡  

小指は何であんなにぶつかるんですかね?
しかも異常に痛い…

友人に勧められて俺もやりました。
俺的には優姫が一番良かったかな~

2011/04/22 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

