--
--


21
2011

魔法少女まどか☆マギカ

CATEGORY雑記丼
まどかマギカついに決着ッッッッッッ!!!!!

明日の深夜2時40分ついにまどかが最終回です。

この日をどれだけ待ったことか!!!!!


ad96ba54_20110421194722.jpg


新聞に「まどか 終」としか書いて無いんだけどちゃんと11話までやってくれるんですよね・・・?


vlanime046276_20110410204841_20110421194202.jpg



怪しいなぁ(;´Д`)


コメント返信

麦茶さん>>真ん中だからかいつもより長く感じますね・・・。
     土日は本当あっという間に終わっちゃうんですけど
     っていうか5日いって2日休みって割に合わない!!
     友達の方に手を乗せるのはやりますねw
     集合写真なので流石に怒られるかとやめておきました。

暇人さん>>萌え漫画見て燃え漫画見るの好きなんですよね
     絵柄で読まず嫌いの方が多いようですが面白いですよ!
     それと北斗の拳もめちゃくちゃも白いので是非・・・。
     

4 Comments

マロン  

ついに!ついに最終話ですね!!
一体どんな結末を迎えるのか…緊張しています!
ただ、地震でL字放送にならないでほしい…w

2011/04/21 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

紅瀬奈々  

こんばんは。

ついにまどマギ最終話!私も待ってました!
なんかすごい楽しみにしてるだけあって、ちゃんと録画できてるかなとか、L字放送…とか、ちゃんと放送されるよね?とかそんな不安しかよぎらないんですがww
とりあえず楽しみですよね!最後どうなるのかな…。

2011/04/21 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ソウル  

ついにきたかこのときが、、、
ほむほむはどうほむってしまほむんだぁ!!

2011/04/22 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ついに最終回ですね!!
どうなることやら・・・

北海道では放送されないのでネットにうpされるの待ちます><
関東うらやましい・・・

2011/04/22 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

