--
--


20
2011

グラップラー刃牙ッッッ

CATEGORY雑記丼
SN3L00020011_20110420202943.jpg

友達に「グラップラー刃牙」3巻まで借りてきました!!
中2の時にブックオフでハマって高2でようやく読み始められました。

いやーやっぱ面白い!格闘漫画最高!!


全巻集めてやるぞって気がさらに増したんですけども
第1部だけで42巻もあるので古本で集めてもかなりかかっちゃいますね(;´Д`)


とりあえずジョジョみたいにちょこちょこ集めていこうと思います。

そういえばジョジョも全巻集めなければ・・・。


コメント返信


JOKERさん>>やはり個人で感覚が違いますね、時間割りも関係あるかも・・・。
      月曜日と火曜日はマジで鬼門です。週始めがガチで辛いですよね
      学業なんてもうどうにでもなれ^p^

2 Comments

暇人  

面白そうですね!
こういう感じの漫画買ったことないんで分かりませんが…

2011/04/20 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

バキは・・・そうだな
もう4回近くは
繰り返し読んでるかな
立ち読みで

2011/04/21 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

