--
--

スポンサーサイト

20
2011

学業に専念しません

CATEGORY雑記丼
鬼門の水曜日がようやく終わりましたorz
なんか真ん中だからか火曜日水曜日はいつもよか時間が糞長く感じる
かと言って木曜日金曜日が短いわけでもないんですけどね(;´Д`)

んで今日昼休みに呼び出しくらって職員室行ったんですけど
集合写真で僕だけ変顔していたので怒られてしまいました・・・。

いやーやった覚え無いんですよね、無意識でしてたのかな

初恋

3枚撮って2枚こんな顔してて1枚は真面目な顔



とりあえず3枚目が普通だったので事なきを得ました。
個人写真は撮り直しあるみたいですが集合写真は無いらしいのであっぶなかった・・・。



それと明日から体育祭の背景の活動していかなくちゃいけない
また6時過ぎ帰りの生活ああああああああああああああああああああ


コメント返信

ふらいやぁさん>>僕もまったくノーチェックでたまたま見てはまりました!
        自分の中で今期で一番面白いと思いますタイバニ
        オリジナルアニメは当たりが多いので今後期待していですねw

ヲカモトさん>>いろんな意味で話題になってるみたいですねー
       画風が好まねぇって人もいるみたいなんですが面白いです。
       こういうお約束すぎるヒーロー物もやっぱ良いっすね

だんご。さん>>是非見てください!面白いですよ!!!
       一人一人スーツやらに提供のロゴが付いててそれがまた見所ですねw
       SoftBankとかDMMとかペプシとか後一番目立ってる牛角とか・・・。
       正統派お約束すぎるアニメなんですけどそれがまた面白いです!

2 Comments

名も無き修羅  

俺は水曜日はなんか気持ちが楽ですけどねw

一番だるいのは月曜と火曜w

学業?何それ?旨いの?

JOKER

2011/04/20 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

本当水曜日って長いですよね・・・
土日は短く感じるのに平日は長く・・・

変顔はやったことないですね。
けど友達の肩に手を置いて心霊写真っぽくしたことはありましたw
ベタですね・・・

2011/04/21 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

