--
--


19
2011

TIGER & BUNNY

CATEGORY雑記丼
SN3L00010020_20110419213529.jpg

『TIGER & BUNNY』おもしろいなー忘念のザムドと同じくらいわくわく感あります。
元々アイアンマンとかああいうヒーロー物好きだったのでこのアニメは滅茶苦茶楽しめます。

111ugr8.jpg

S.H.Figuartsで可動フィギアが出るらしいのでこれは是非買いたい!
けどS.H.Figuartsって3500円近くするからリボルテックかfigma辺りで出して欲しかったな(;´∀`)
多分全員分出るだろうと思うので頑張って集めようと思います多分・・・。

3 Comments

ふらいやぁ  

タイバニ面白いですよねー^^
放送前はノーチェックだったので今期のダークホースです。
いろはやまどかと言い最近オリジナルアニメが面白いですね。

2011/04/19 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

最近話題らしいね、
そのタイバニとかいうやつ

2011/04/19 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

TIGER & BUNNYは見たいと思ってるけどまだ見れてない・・・
提供のロゴが体に入ってるんだっけ?(うろ覚え
それに、正統派アニメなのにかなり面白いとか。
あぁぁぁぁ見たいぃぃぃぃぃぃ

2011/04/19 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

