--
--

スポンサーサイト

19
2011

El Shaddai - エルシャダイ -

CATEGORY雑記丼
110418_1743_01.jpg

トレーラーの斬新かつ面白さから一躍有名になったエルシャダイの体験版をプレイしました!
場所は日本橋のディスクピアのゲームコーナーでソファーに腰掛けながらプレイ出来ます。

正直トレーラーで持ち上げられまくったからゲームの方はどうかと思ってたんですが
普通に面白いアクションゲームで体験版ながらかなり楽しめましたね

グラが凄い綺麗で何処と無く風のタクトっぽい、ゲーム内容はデビルメイクライっぽい
初心者でもとりあえず連打してれば倒せるし慣れればコンボやら必殺技で繋げてカッコよく倒せる
しかしHPメーターやらが無いとデッドラしかりかなりゲームの世界観に集中出来ますね!

後敵の武器を奪って浄化して使うっていうシステムがカッコよかった。

体験版はアザゼルと戦闘して終了でした。
ダメージくらうとイーノックの鎧が壊れて最終的に半裸ジーンズになるのが最高にダサかった。

4月28日発売なので買いたいんですけどお金無いのよね・・・。


コメント返信だ、問題ない


沙織さん>>よつばとは面白いので一度読んでみて下さいw
     日常2巻まで読んできましたが面白かったです!笑い所もたくさんでした!
     デッカルチェのCMやってましたか、確かマツコデラックスでしたよねw
     自分もあれ見て買ったんですけどアイス事態はいまいちっていう・・・。

ヲカモトさん>>お久しぶりです!!ブログ更新再開うれしいですよ!!
       よつばと面白いですよね、癒されますよねー
       とーちゃんと綾瀬姉妹の絡みが面白すぎて

名も無き修羅さん>>よつばと日常良いですよね!どちらも面白いですw
         ほのぼの系の漫画って良いですよね!癒されます!
         特にアクション系とか見た後だと凄い面白い・・・。
         Aチャン、苺ましまろ、5の2はアニメだけ見てるので原作も集めようかな

凡さん>>よつばとは人気なので中古でもどれも400円が相場でした・・・。
    Aチャンネルのアニメは僕も面白かったので買ってみようかと思います!
    4コマは良いんですけど普通の漫画も読みたいんですよね、それが目下の悩みです。

0 Comments

Leave a comment

