--
--


18
2011

癒されマス。

CATEGORY雑記丼
SN3L00040012_20110418214553.jpg

よつばと!6巻~10巻、日常1~2巻買って来ました。
よつばと全巻コンプリート!!そして僕もとうとう日常デビュー!!
ということでよつばは全部読んで来ましたが日常はまだなので後で読んできます。

いやー面白いねよつば本当癒されるし笑いどころも満載
しかしよつば×とーちゃん×ジャンボ×やんだの組み合わせはいいなー
牧場とか焼肉の話は滅茶苦茶面白かった。

ほとんどそうですけどよつば×とーちゃんと後誰かとの組み合わせはいいなー


よつば集め終わったので次は日常を6巻まで集めていきますが
日常集め終わったらどうしようかな、他に日常系は無いものかな

かなめもやらAチャンネルの4コマも良いけどどっちかっていうと普通のが読みたい
日常ほのぼの系でこれお勧めですよって作品あったら教えてください!お願いします!!


コメント返信


だんご。さん>>日本語対応になってより一層便利に!!
       確かに僕のパソコンもバグが多々ありますね・・・。
       てうかこいつのドヤ顔が本当腹立たしい!

ユエ吉さん>>シモンの幼少期はカッコいいし可愛いですねw
      覚醒してから男らしさも増しましたし
      隣に居るのはほむらちゃんの失敗作です!!

麦茶さん>>朝っぱらから糞熱いアニメでしたよね!!
     寝坊して見れなかったときは膝を打ったなぁ(;´∀`)
     輪郭も目も左右対称が難しすぎますよね・・・。
     こういうのってひたすら描くだけでどうにかなるんかな

暇人さん>>シモン大好きなんで久しぶりに描いてみました!
     このぐらいなら毎日適当に描いてればいけますよ!
     周りの人は成長していくのに今だに僕は・・・orz

4 Comments

沙織  

よつばと読んだ事ないので読んでみたいです(^ω^)!!
日常は少し読んだけど面白かったですよ
(※あくまで個人的な感想!)笑

そーいえば、いつだったかの記事で
デッカルチェ?の事ありましたよね?
この前TVのCMがあったので少々
笑えてしまいましたよ( m^ω^m )

2011/04/18 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト@こぅせい  

お久!
よつばとおもろしいね!!

2011/04/18 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

日常もよつばとも持ってますよ!!
ほのぼの系がかなりツボですわぁ~

Aチャンも面白いですよ
苺ましまろ、今日の5の2が日常系でおすすめです

2011/04/19 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

凡  

俺も欲しい!
でも、お金が無くて…

友人がAチャンネルはオモシロイ!
って言ってましたよ。
俺は読んだことないので分かりませんが。

2011/04/19 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

