--
--


17
2011

俺が乗るって言ってんだ!!

CATEGORY雑記丼
今日は朝方にネトゲのレベ上げも終えてやたら暇だったのでお婆ちゃん家にお邪魔しました。

SN3L00010019_20110417201154.jpg

市民住宅?の11階なので住宅ばっかですがやたら景色が見渡せます。
少し分かりにくいですがユニバーサルスタジオジャパンもぎりぎり見えたり

昔は花火大会とか見れてたんですけど最近は苦情でなくなったみたいですね(;´∀`)



しかし日曜日の夕方にまるこちゃん見ながら晩飯食うのが最高すぎる
こんだても煮物とか豆ご飯とかなんかすげぇ健康的


日曜日の憂鬱な気分が紛れますね!!



帰宅した途端現実です。




後ざっとアニメ見て今期一番面白いのは「TIGER & BUNNY」ですね!
見てるときのワクワク感と次回早くみてぇぇええええええって気持ちが強かった。


その後Aチャン日常いろはと続く・・・。


コメント返信


だんご。さん>>前のノート使おうにもあんま残ってませんしね・・・w
       これまた持っていくのが本当めんどくさいですorz
       2話面白かったですよ!けしからん風呂回です!

闇皇さん>>いやーグレンラガンは甚大なファンなので!購入以外選択肢無いです!
     紅蓮編はすぐさま買ったんですけどお金がいかんせん無くってorz
     漫画買ったりずっと引き伸ばしたいのでそろそろ良い加減に買いたいです。

JOKERさん>>いろは面白いですねー展開がまんま1時半頃にやってる昼ドラ
      そうですねあの気持ち悪い客がどうなるのか見ものです・・・。
      Aチャンネルは日常系ほのぼのレベルが半端無い!!

エコーさん>>そうなんですよ、朝はあんまり気温高くなくて
      帰りの昼頃から夕方ぐらいまでが上着いらないぐらい暑い!!
      やたら不安定なので5月頃にはぽかぽかぐらいで安定して欲しいですね
      緒花癒されますよねwあの天然パーマ?が特徴的で可愛らしいですw

停止さん>>作画も綺麗でストーリーも面白いので是非見てみてください!
     グレンラガンは本当神作品ですね、自分の中であれを越えるアニメは無い!!
     劇場版も早くみないとネット見てるとネタバレがばんばん上がってて・・・orz

ぽぷら@さん>>朝出る時点で服装決めるので昼頃になって暑くなられると困りますねー
       学校登校時はブレザーにシャツで安定してますが普段着が困ります(;´∀`)
       自分は家では半袖シャツにジャージですね、家は温かいので大丈夫です!

0 Comments

Leave a comment

