--
--

スポンサーサイト

17
2011

お前のドリルで天を突け!

CATEGORY雑記丼
最近暑いな・・・って思って薄着で外でたらすごい寒い
んで帰ってきたら家の中が暑いので半袖で過ごせたりする。

春だからかあんまり気温が安定しませんね

今日も薄着で出たら風がビュービュー吹いててめちゃ寒かったし


家は暑いから寝るとき半袖で寝ていいのかどうか迷う

一様上着て寝てるけど半袖で寝ても風邪ひかないだろうか・・・。


後花咲くいろは見たんだけど昼ドラみたいで面白い






ニコニコで久々に神MAD見つけました。



そいえばグレンラガン螺旋編のDVD今だに買って無いな・・・早く見たい


コメント返信


暇人さん>>重すぎて持って帰ってくるのがしんどかったです・・・。
     そしてこれをまた学校に持っていかなければならないorz
     ファイルは別々で1個ずつ置いて欲しいですね50円とかで!

ユエ吉さん>>なんかAチャンネルの風呂シーンは凄いエロかったな・・・。
      あー文房具のこだわりってありますよねw
      自分もこのシャーペンじゃないと無理だってのあります!

5 Comments

闇皇  

>>そいえばグレンラガン螺旋編のDVD今だに買って無いな・・・早く見たい

レンタルじゃなく買うと申されるか…。金持ちめ!w

弟に聞いたらグレンラガンの劇場版両方見たっぽいけど完全に忘れた!(うわぁ

2011/04/17 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

「いろは」は面白いですねw

前回は良い所で終わったので次の話が待ち遠しいですw

因みに俺はAチャンネルよりも日常派w

JOKER

2011/04/17 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

昼は20℃近くになるから
上着着なかったら
朝寒い寒いww
5月に入れば安定してくれるかな

花咲くいろは
緒花を見てると癒されますww

2011/04/17 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

停止  

花咲くいろはまだ見てません・・・

グレンラガンですか!あれは神作アニメでした・・・!

2011/04/17 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

確かに朝起きたときは薄着でいれないのに11時過ぎたら暑くなって薄着するのに、外に出たら寒くてまた厚着・・・・となにやら面倒臭い天候ですよねw

僕は家では長袖一枚で過ごして外出るときはパーカーを着て調節してますねw

2011/04/17 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

