--
--


16
2011

Aチャンネルおもすれぇええええええええええ

CATEGORY雑記丼
SN3L00010019_20110416220220.jpg

入学式さながら大量に文房具買って来ました。
ポスターカラーとノート10冊はセール中だった店で購入
消しゴムやらファイルやらペンやら芯やらは100円ショップで買いました。

学校の最初の時期ってマジで用意するものが多すぎる

B5とA4用のファイル2冊用意しとけだとか要求多いし
半額で良いから1冊だけで売って欲しいわこのファイル・・・(´-∀-`;)




ep113172.jpg


Aチャンネル第2話いきなり風呂回だったけど面白かったー
ナギさんがええキャラしてて好きですね

ユー子さんのあの関西弁が癖になる


日常よりこっちの方が好きかも


コメント返信


マコさん>>全部揃えたいけど揃えるには何回も見ないといけないですね・・・w
     2年生組みが居ないのが本当残念です。入れてくれても良かったのに!
     
神咲さん>>全部集める人出てくるんでしょうね、物凄いです(;´∀`)
     ランダムなのでコンプするまでに結構掛かっちゃいますね・・・。

麦茶さん>>そうですね第2、第3でもっと凄いのが出てくるやもしれません
     とりあえずファイル以外の何かをお願いしたいです。
     そうですね、自分も唯にゃんが当たるか心配です!!
     
エコーさん>>12月に放映されるのに4月って無茶苦茶早いですね
      とりあえず映画前に戦争しとけやってことかな・・・。
      んーせっかくなんだし選ばせてくれても良いと思うんですけど
      ねんぷち付けてくれたら絶対そっち選びますね!!!!

JOKERさん>>ですね、目当てのもの1回で出るのも運ですし
      第2第3弾の奴もランダムでやるんでしょうか・・・。
      んーこの後の特典次第でファイルは買わないかもですね


3 Comments

暇人  

文房具がいっぱい……
素晴らしいですねw
ファイルは一個ずつで売って欲しいですよね…

2011/04/16 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

おんなのこ の おふろ は すばらしい ▼ 

どうでもいいですが、ボクはシャーペンやボールペンは0.3mm以下じゃないと使いたくない主義です>ω<

2011/04/17 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

なんという数の文房具wwww
授業の最初の頃ってホントにノートが大量に必要だよね・・・

2話まだ見てないぃぃぃぃぃぃぃ
こ、これは早く見てこなければ・・・!

2011/04/17 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

