fc2ブログ
16
2011

劇場版『けいおん!』の前売り券がさぁ

CATEGORY雑記丼
1_20110415171941.jpg


ブロ友の方が既に記事にしてありますが話題に乗っかる形で


とりあえず1300円で見られるところに喜びを感じた。


特典のファイルはランダムなんで唯にゃん当たる確立が微妙・・・。
皆好きなのでどれ当たっても別に差し支えないんですけど



ていうかクリアファイルばっかりじゃねーか!!

第1弾ってことなので後々の奴を楽しみにしたいですね


コメント返信


ふらいやぁさん>>けいおんもですがそらおとの映画も楽しみですね!!
        大画面でイカロスが飛び回るのを早く見たい・・・。
        確かに受付の人に言うのが恥ずかしいですねこれ(;´∀`)

6 Comments

マコ  

全部ほしいねですね!!

憂がないからなぁ・・・・・・・・

2011/04/16 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

神咲  

全員ほしいですね!
何回見ればいいんだろう?!

2011/04/16 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

欲しいですけど第2弾のやつとかが気になるのでたくさんは買えないですね><
ランダムなんで澪が当たるか心配です><

第2弾もどんなグッズなんでしょうね?
気になります><

2011/04/16 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

前売りの発表時期が早いww
まだ半年以上あるのに

ランダムってどんなイジメ(´・ω・`)
あずにゃん出てくれっ!!
確かにクリアファイル多いですな
雑誌の付録やローソンのと合わせると・・・。

第2,3弾はねんぷちを付けて欲しい ←絶対無理

2011/04/16 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

唯ちゃん欲しいのになあ……

クリアファイルの分は1枚しか買わないつもりだからランダムとか一番キツイ

5分の1の確率だしorz

第2弾、第3弾に期待w(もしかしたらクリアファイルの分は買わないかも)

JOKER

2011/04/16 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

暇人  

なんかめちゃくちゃすげぇですね
てかランダム……orz
金ためて十枚ぐらい買うしか方法はないのかなw

2011/04/16 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment