--
--

スポンサーサイト

15
2011

そらのおとしもの

CATEGORY雑記丼
やっと金曜日を迎えました・・・。今週は休み明け初日だったりでどっぷり疲れましたよ。
早いもんであんだけ嫌がってた6限学校生活も完全に慣れました。

授業も本格的に始まってきてますがとりあえず今はついていけてる状態

しかし2年生になって担当の先生が変わったのが痛い
凄い分かりやすくて丁寧だったハゲの先生は他の高校へ行ってしまい
頭の良い学校からやってきた新しい先生が担当になったんですけど正直分かりにくい
ぼそぼそ喋るし一人でどんどん進めていくのでクラス全員から批判が絶えません
それと1年の先生のやり方が染み付いてていきなりスタイル変えろっていうのも難しい話

体育の先生はかなり良くなりました。


1年から続けて担当してる先生の授業はやっぱり分かりやすいんですよねー



まぁつまらん学校の話は置いといて、


moe 177612 sample

「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」見に行くことになりました!!!!
アニメ映画を友人と行くのはサマーウォーズ以来なのですげぇ楽しみです!!

劇場でイカロスに会えるぜえええええええええええ



前売り券買ってちちくらべのエロタオル貰いたいんですけどもう流石に残ってないかな・・・。
一様お金入ったら劇場まで行って確認して見ますけど、なければ当日券でもなんでもいいや

どうせ劇場でグッツ買うしね!

1 Comments

ふらいやぁ  

そらおとの映画私も凄くたのしみです^^
はやくニンフを劇場で観たい(ノ´∀`*)
ちちくらべタオルは欲しいけど貰うのがキツイですよ(汗)

2011/04/15 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

