FC2ブログ
13
2011

クラッシュ オブ ザ PSP

CATEGORY雑記丼
この前初めてPSPを床にぶち落としてしまいました。

学校でバイオやろうと入れ物から出したら手滑らして床にバーン




落ちた衝撃で電源は切れて画面真っ暗で冷や汗だらっだら
「オワタ・・・。」って思ったんですけどもっかい電源入れたら普通に作動したので事なきを得ました。

カバーつけてたおかげで画面に傷もいかなかったし



PSPって割と耐久力あるんですね(;´∀`)



もう二度と落とさないようにしようorz




7 Comments

神咲  

あるある、ありますよそれw
よくわかりますww
めっちゃヒヤッとしますよね( ̄▽ ̄;)

2011/04/14 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も自転車でめっちゃスピードだして走ってたらカバン開いててPSP落としたことありますよww
でも無事でした!!
PSPは耐久力半端じゃないですね!!

DSは高さ10cmくらいのとこからじゅうたんに落ちただけで上画面つかなくなりました・・・
任天堂ェ・・・

2011/04/14 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

むったん  

pspは俺の命w
なかったらブログやアニメみれないw

2011/04/14 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

停止  

PSPはほんとになくなったら困りますよねw
携帯はよく落としますw

2011/04/14 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

分かりますww
もうダメだ・・・と思っていたけど案外無事なんですよね(笑)
PSPはもう身近なモノになってしまっているのでなくなるとほんと困ります><

2011/04/14 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

俺も何回か落としましたorz

起動は問題ないですが、本体に少々の傷がorz

以来、使っていないときは専用のポーチに入れたりしていますw

JOKER

2011/04/14 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

暇人  

僕は落としたせいでまるぼたんのききがわるいですw
まぁアマガミぐらいしかやらな(ry

2011/04/14 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment