--
--

スポンサーサイト

13
2011

アニメ中心の生活

CATEGORY雑記丼
学校生活三日目ですがわりと6限授業になれてきました。
今日も授業受けててもあんまり睡魔に襲われなかったですし
でもあんまり内容が頭に入ってこないって言うか、やっぱ集中出来なさが否めない(;´∀`)


しかし学校始まって一番辛いのが深夜アニメリアルタイムで見ると朝方キツイ事なんですよね
大体アニメ始まるの1時半過ぎとか2時過ぎとかかなり遅いので睡眠時間削られますし
今期はいつもより見てるのが多いので夜更かし期間が週4ぐらいでかなりしんどいです。
「動画サイトで見りゃ良いだろ!」って話なんですけどなんかリアルタイムで見たいんですよ


423d325c-s.jpg

今日の深夜も『放浪息子』の最終回があったんですけど面白かったなぁ
周りに見てる人いないんで一人でこそっと見てたんですけど見てよかったです。
なんていうか今までのアニメより特殊っていうかただの萌えアニメでは無いぞみたいな
話の内容も面白いのでまぁ是非興味あったら見て欲しいんですけど


放浪息子見たおかげで朝は頭痛で口の中乾燥状態で最悪でしたorz
やっぱ深夜アニメ見てると生活リズムが不規則になってきますね

録画付きのテレビ買ったら録画して見たいんですけど今だにアナログなので見るしかしょうがない


7月までの辛抱か・・・。


コメント返信


JOKERさん>>3話はまどかで一番衝撃的な回でしたね!
      まさか首ぶちぎって捕食されるとは思いませんでした・・・。
      体が落ちた後シャルロッテがしっかり食べてるのも細かかったですねw

ますをかさん>>死亡シーンが一番残酷ですしパートナーが居ない?
       まどかにはほむほむが居てさやかに杏子が居るんですけど
       最終回までに活躍それか出番があるんでしょうか
       ありがとうございます!ボケはまだ残ってますけど大分慣れましたw

停止さん>>まったくですね、こんな可愛らしい絵してる癖内容が黒い
     それこそオープニングで騙しといて後はどん底ですよ・・・w
     
ユエ吉さん>>制服から家着に着替えて寝転がってると自然に寝てますよねw
      時間がもったいないのであんまり寝たくないんですけど・・・。
      偶然見つけた劇場版告知画像ですwカッコ良いですよね

エコーさん>>資格取るのに問題とかひたすらやるの本当しんどいです(;´∀`)
      これから6限授業の他に夜まで補習コースもあるので辛い!
      6月までの短い期間なのでだらけないように頑張りたいですw
      まどか放送まで後ちょっとですね!すげぇ楽しみです!

5 Comments

ユエ吉  

出来ればリアルタイムで見たいっていうのは凄くわかりますw
でもリアルタイムで見ると、ボクの場合は確実に次の日に支障をきたすんですよー・・・

中学の頃はその程度の夜更かしは余裕だったのになぁ・・・w

2011/04/13 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

最近は気づくと2時過ぎてて、
目的のアニメを見逃しちゃうって言うのがしばしば・・・w

放浪息子は2話くらいしか見てない・・・
周りに見てる人がいなかったから見るのやめちゃった・・・orz

2011/04/13 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

暇人  

リアルタイムとかすげぇですね
僕なら待ってる間に寝てしまいますよw
放浪息子ってどんな話なんですかね?

2011/04/13 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

俺は動画サイト派w
しかし録画もしているw(日常だけ)

てか昨日10話まで見たけどものすごい鬱になったw

やっぱ俺にはけいおん!見たいな萌えアニメとか、バカテスみたいなものが向いていることが解ったw

JOKER

2011/04/13 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

マコ  

学生の頃はちゃんとリアルタイムで見てましたね。

働いてる今はアニメは動画サイトで見てるけど寝る時間変わらないっていうww

2011/04/14 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

