--
--

スポンサーサイト

14
2011

花粉「べ、べつにあんたを苦しめようとか思ってるわけじゃないんだからね///」

CATEGORY雑記丼
10時に書き終わってたのにBOSS見てたらこんな時間に・・・orz

何回すんねんその話と思われそうですが、また花粉の話です。
っていうかもう日常送ってる中で出来上がる話題といえばこれぐらいしか無いんですよね
週1ペースで花粉の話題をお送りさせていただこうと思います。

しかしまぁ鼻水、鼻詰まり、目の痒みはもう花粉の症状で基本中の基本ですが
最近は鼻血もたまに出てくるようになりました。

鼻のかみ過ぎなのもあると思うんですけどなんもしてないのに流れてくることもあったり
今日も授業中にノート書いてたらタラーッて感覚が鼻の中にあったのでティッシュで抑えたら血ついてましたw
家で出るにはまぁ支障ないんですけど学校で出すと注目浴びるのであんま出て欲しくない・・・。

あんまり鼻血流すのはよくないらしいんですけどどうにもならんですよね・・・。
粘膜焼いたらマシになるとか聞いたんですけどまったくそんなことなかったし
そもそも粘膜焼いた効果が現れるのは1年後らしいんですよ、なので今年はまったく意味無いみたいでorz
友人によるとヒノキ花粉が無くなるのは6月、7月ぐらいらしいです。


20090130173200.jpg


いや~もう地獄よ地獄


あーおもしれぇ


コメント返信

ユエ吉さん>>なんかリアルタイムで見たいんですよね~
      自分も次の日にかなり影響受けるので夜更かし辛いorz
      中学の時は確かに余裕だったんですけど、年ですかね

だんご。さん>>待ってるまでの時間で寝ちゃうことありますもんね
       テレビ付けてても面白く無いのばかりで眠気増す一方ですしw
       放浪息子見てる人探せどまわりに居ませんでしたね
       でも見てて結構楽しめたので良かったですw

暇人さん>>中学のときは待機中に寝落ちしてましたが最近は結構起きれてます!
     待ってるまでの娯楽が増えたのが大きいですね、PSPとか
     放浪息子は女の子になりたい男の子の成長物語みたいな話です?

JOKERさん>>見逃したり放送していないのは止む終えず動画サイトですねー
      しかしパソコンの前だと何故か見る気が全然起きない・・・。
      テレビの前だと集中して見られるんですけど
      おお、まどか追いつきましたか!10話は衝撃でしたよねw

マコさん>>働いているとなると余計見るのが困難になりますね・・・。
     次の日学校とか仕事とかあるのでどうしても見るのが辛いorz
     でもやっぱりリアルタイムで見たいっていう野望があるので頑張ってますw


神咲さん>>いや~いつか落とすことになるとは思ってましたけど
     実際落としてみるとすげぇ焦るし滅茶苦茶ショックでしたorz
     PSP壊れるとかなり痛いのでこれから気をつけないと・・・。

麦茶さん>>おお自転車でスピード出してる中落としても大丈夫なんですか!
     PSPって思ってるよりかなり耐久力あるんですね
     何回とか何mから落としても大丈夫的な事も書いててくれたら安心なんですけど

むったんさん>>今壊れられると僕もかなり痛いですねー
       PSP買ってから色々出来るようになって手放せません
       ネットもスカイプも出来るし本当万能ですねw

停止さん>>今PSPなくなられたら困りますねwかなり大事です!
     携帯も1回落として画面ぶっ潰してるので気をつけないと

ふらいやぁさん>>そうなんですよ、逆にいけるいけると思ったら潰れてたり
        そうですねPSP買ってから今ではかけがえの無いものになってるので・・・。
        貯金してやっとためたものなので余計壊れられると困りますw

JOKERさん>>僕は記念すべき1回目のPSP落下でした。
      今回は傷もあまり見られなかったので良かったのですが
      今後また何処かしらで落とすことになるんだろうなぁ(;´∀`)
      やはりポーチに入れておくとかなり安心できますよねw

0 Comments

Leave a comment

