--
--


11
2011

日常今日だと思ったら明日だったパターンのやつ

CATEGORY雑記丼
月曜日初日の学校はやっぱりしんどいですね
今日から6限授業が始まったので休みボケの体には地獄でしたorz

でも初日だったので役割決め、体育祭の種目決め、身体測定、集合&個人写真
5,6限目はクラブ紹介でほとんどの人居なかったので電気基礎と自習ぐらいでした。
しかしまぁ5,6限目になると眠たさがマックスで体が自然を伏せてしまう
回り見てもほとんどの人が顔伏せてる状態でしたね(;´∀`)

それで役割決めなんですけど去年と同じく体育祭の背景係に入りました。
放課後まで残って友達とわいわい出来るので楽しいから良いんですけど
2年生なので真剣に、んで綺麗な作品作らないといけないのが辛い
背景入ったのに先生に半ば無理やり後期の委員長やらされたチクショウ


体育祭の種目も去年と同じリレーにしました。



それと朝に新しく入ってきた一年生と在校生が顔合わせするイベント
「対面式」があったんですけど1年生いかついのばっかでびびりましたなんだあれ

20090403_599715.jpg

入学したての時ってなんか「俺強いぜ」的なオーラ発してますけど段々化けの皮剥がれますよね


コメント返信


名も無き修羅さん>>まどかはとりあえず3話まで見てください、一気に面白くなります。
         10話まで見たらもうこのアニメにどっぷりですよ!!!

麦茶さん>>もう長らく見られないのかと思いましたが、嬉しいです。
     まさかの2話連続で21日は楽しみですね!どんな展開になるのやら!
     ヤフーニュースほむほむ出てましたけどやっぱまどかより人気なんだな

5 Comments

エコーオブデス  

休みの翌日は休みにするべきだ!ww
もう月曜とかなくなればいいのに

土→日→祝日→祭日→国民の休日 みたいに・・・ならないか

休み明けでフル授業の疲れは(;一_一)

先生ひどいな
役員がんばれぇ~

2011/04/11 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

なんだwwwこの世紀末っぷりの1年はwwwww

JOKER

2011/04/11 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

休み明けの6時間はキツイですよね><
僕も明日から学校ですが絶対眠くなりますww

僕は委員会は毎回選挙管理委員会です!!
毎年1回しか活動しないのでww

梓みたいな天使どころかそんな怖いやつらが・・・

2011/04/11 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

@前の記事の名無しは俺でしたm(_ _)m
「まどか」は今日テストが終わるので、その後見てみようと思います

JOKER

2011/04/12 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

凡  

休み明けに6時間はキツイ…
間違いなく寝ますよねw

いかついのってw
そんなに顔凄かったんですかw

2011/04/12 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

