--
--


10
2011

まどかの放送日決まったらしい

CATEGORY雑記丼
vlanime046276_20110410204841.jpg


Image24.png


関西のMBSは木曜日の26時40分~


2話連続放送!!!!!!



やべええええええええええええええええええええええええええええ



21って再来週やん・・・。


コメント返信

むったんさん>>ブロ友ありがとうございました!よろしくお願いします!
       おおお誤字気づきませんでした!指摘有難うございます!

3 Comments

名も無き修羅  

まどかは最近になって1話見て、「う~ん・・・・・・微妙」となってそれっきりw

2011/04/10 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ついにきましたね!!
めちゃくちゃ楽しみです!!
しょうじきもうやらないと思ってたのでww

2話連続は嬉しいですね^^
ヤフーニュースになってて笑いましたww

2011/04/11 (Mon) 03:14 | EDIT | REPLY |   

マロン  

放送再開キタ―!!
TBSは3話連続放送です!!

放送が遅い時間だからリアルタイムで見れるかどうか不安…
けど、当日は気になって結局起きて見ちゃうんだろうな~w

2011/04/11 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

