--
--

スポンサーサイト

08
2011

バババカな手が震えるぞ

CATEGORY雑記丼
始業式から帰ってきました。

とりあえずひたすら疲れた・・・。大掃除と始業式だけでもかなり疲れた・・・。
校長の震災についての話と生徒指導の気を引き締めろ的な話と
なんか取った人の表彰と頭髪服装検査と先生の紹介的なのがありました。
長時間体育館に座ったり人の話し聞くの久々だったので余計ですね


新学期といえば大体は『新しい教室』『新しい担任』『新しいクラスメイト』
とかでわいわいがやがやして「うわぁ最悪や」とか「やった!○○と一緒や!」
みたいな落ち込んだり喜んだり気持ち入れ替えたり色々すると思うんですけど
僕の学校は『新しい担任』『新しいクラスメイト』のイベントがありません
1クラスで2年生の電気科で完全に区切られてるのでクラスメイトも一緒
担任にいたっては3年間同じで変わること無いみたいです・・・。

なので気持ちの入れ替え所かただ教室変わっただけみたいな感じですね
でも仲良い友達と離れないのでかなり気が楽です。

クラスメイトは42人⇒35人に減ってました。
月曜日はRHRでまだ楽だけど6時間はきっついなぁ



146fbe13.jpg

深夜地震速報で中止かと思いましたが『Aチャンネル』放送されました。
るんの声やってる福原さんはやっぱいい、つかさの時もそうだったけどマジで良い
日常系って事で期待してたんですが期待通りほのぼのしてて面白かった。


しかしきららの作品は凄いですね巻数少ないのにアニメ化するのが早い


コメント返信


暇人さん>>唯=ラオウ 律=ケンシロウ 紬=ジャギ 澪=トキ
     やっぱりこれが一番しっくり来ますね
     バトンはやらなくていいですよ!名前だけお借りしたので!
     
ユエ吉さん>>北斗のために協力を惜しまないのが(ry
      北斗と絡められるならとりあえず頑張りたいです・・・w

3 Comments

麦茶  

僕も教室変わっただけでクラスメイトも先生もなんにも変わってません!!
僕もクラスの人数1人減りましたが7人は結構減ってますね><

Aチャンネルはこれから見ようと思ってるので楽しみです^^
原作見てないのでわかりませんが画像だけ見たら百合っぽいですね!!

2011/04/08 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

俺もAチャンネル見てみましたw
なんかボーっとしてたら終わってたって感じw

@前の記事の
あずにゃん「もう黒王号で暴走したり剛掌波打ったりしても怒らないから卒業しないでよぅ・・・」
あずにゃん、そこは怒ろうよw

JOEKR

2011/04/08 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

私は学校が変わってこれから2年間は同じクラスメイトと同じ担任です(笑)

Aちゃんねるは日常と良い勝負ができるかな?
きららの単行本は1年に1冊ですからね。2巻分あれば1クールできるかと...。

2011/04/08 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

