--
--

スポンサーサイト

07
2011

本当の気持ちと向き合えますか?

CATEGORY雑記丼
春休みが終わる

はぁ・・・今日で1ヶ月ほどあった長い春休みとはもうお別れです。
朝から起きてゲームして漫画見てアニメ見てダラダラダラダラも今日まで
明日からまた現実と向き合っていかなければならないorz

いいとも見ながら昼飯食うのももう出来ないのかぁあああああああああああ


はぁ・・・。

今思えば夜更かしして夕方まで寝てた時間本当無駄だったな・・・。
最初から早起きして朝からもっとなんかすればよかったorz

hirame108709.jpg

部活の後輩にあずにゃん見たいな子が入ってくれたら学校も天国ですけど
あるわけないしっていうか後輩事態来るかどうか危ういし

長期休みボケが無くなるまで時間掛かりそうですね~
慣れたら慣れたで学校も楽しんですけど慣れるまでが地獄




とりあえず今日は悔いの残らないようにダラダラしよう!!!!!!


コメント返信


停止さん>>ついに始まりましたね!アニメ面白かったので原作も集めたいですw
     停止さんの所まだ一週間もあるんですか!?羨ましいです!!
     残りの一週間で課題消化がんばってください!!

凡さん>>面白かったですね!自分もウィンナーの話で笑いましたw
    ギャグのテンポとツッコミの間がまた笑いを引き立ててますね
    京アニのが製作するアニメは当たりが多いです。

ユエ吉さん>>ですねw期待通りのほのぼの感と日常物でした!
      多分坂本さんももうすぐ出てくるんじゃないですか?
      なんか最近ニコニコで活動してる方を使うの多いですね
      
エコーさん>>はい、とうとう現実世界に戻る時が来てしまいましたorz
      始業式前日にもっと遊べばよかったと後悔してます・・・。
      GW、夏休みに向けてひたすら頑張るしかないですね!
      もう今期は『日常』のために現実世界頑張ろう!!!!

ふらいやぁさん>>本当流石京アニでしたw面白かったです!
        特に何にも無い普通の日常のお笑いは最高ですね
        ほのぼのと癒しも兼ね備えてるので最強ですよ

暇人さん>>新アニメ続々始まってるので貯まる前に頑張ってください!
     自分も今期はリアルタイムで消化していこうと思います。
     ほのぼの系良いですよねw日常はお勧めですよ!

麦茶さん>>皆さん大体8日から地獄が始まるんですね・・・。
     夜更かししてアニメ見たり朝からゲームしたり出来ないのが辛いorz
     日常面白かったですよね!なのとはかせ無茶苦茶可愛いかったですw

2 Comments

麦茶  

僕も昼はソファーでゴロゴロ夜はネットという最高の生活が今日で終わります・・・
僕も5時まで寝てると朝全部つぶれるのでもったいなかったです><

そういえば後輩なんていう素敵なイベントがあったんですね!!
すっかり忘れてましたww
梓みたいな女の子入ってきてくれたら天国ですね^^

2011/04/07 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

俺もダラダラした生活になれきっちゃったから辛い・・・
でもいざ始まってみると学校も楽しいよねww
まぁ、体育でいつも嫌になるけど・・・orz

後輩は・・・もう男子はいらないです。・゜・(/Д`)・゜・。(切実

2011/04/07 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

