--
--

スポンサーサイト

01
2011

ぬかしおる。 どっ

CATEGORY雑記丼
今日はエイプリルフールなので一つでかい嘘でもついてやろうと企んでたんですけど
生まれてこの方一回も嘘をついたことが無いのでそんなこと出来ませんでした・・・。


SN3L00010019.jpg

んでそれで『よつばと!』見たかったのでエーツーで3巻、4巻、5巻買って来ました。
この前漫画買ったばかりなのでこれで財布の中身がスッカラカン
4月は無人島でも無いのに0円生活しなくちゃいけません

・・・まぁあってもどうせ漫画に消えてますけど

とりあえず5月によつばと10巻まで集めて他も色々集めたいですね
日常とかまどかとかロッテとかよいちとかゴシックとか・・・。

他にも新タイトルを本棚に加えたいんですよねー、なんか良いの無いかな
刃牙とかジョジョも集めたいんですけど長すぎて大変なので後々。

みなみけとかよつばと系のほのぼの漫画は無いだろうか


アニメ見て面白かったら原作集めていこうかな


コメント返信


ぽぷら@さん>>高校生の1学期は本当色々行事あって忙しいですよね
       身体検査とかスポーツテスト?なんかもあったりで
       その上友達作りもしなくちゃいけないのがもう過酷過ぎてorz
       袖たくし上げてるからりっちゃんのコラかな?

貯金箱さん>>制服取りに行って、入学式で、色々行事満載ですね(;´Д`)
      一学期は色々ありすぎて忙しいので頑張ってください!
      まどかは4月には放送して欲しいですよね・・・。

名も無き修羅さん>>意外と不良になっててもやっぱり可愛いのです。
         下巻も面白かったですよね!清涼祭はやっぱ最高ですw
         明久と雄二の歪んだコンビネーションが良かったです。
         2期タイトル決まったんですか!?後で確認しとこう

暇人さん>>自分も1話と10話だけ見て止まってましたけど無事追いつきました。
     あずにゃんの茶髪可愛いですよね、ちょっと一回グレてほしいな
     バカテス下巻面白かったですw試験召喚大会最高でした。

紅平さん>>あー録画失敗すると諦めちゃいますよね・・・。
     本当面白いので是非見てみてくださいよ!
     楽しかった日常が白い奴のせいでぶっ壊れるみたいな
     かなりブラックな内容ですが面白いのは確かです!

ユエ吉さん>>確かに今期一番ですね、DVDの売り上げも凄いですし
      絵もオープニングも可愛らしいのに内容が衝撃的・・・。
      展開も物凄いのでずっと驚かされっぱなしですね
      あずにゃん茶髪にしても可愛いですよね!

エコーさん>>エコーさんは今度から大学生ですか、頑張ってください!
      僕は高2なのであんま環境は変わりませんが・・・めんどくさいorz
      まどか4月には放送されるんですか!なんかそのまま流されそうで怖い
      腕巻くってリボン青なのでりっちゃんですかねw可愛いです!!

名も無き修羅さん>>絶対ハッピーエンドはならないと思いますね!!
         どうせならもうこのままドロッドロな感じで終わって欲しい
         最終回みてうわなんだこれ的な反応で終わらせて欲しいです。
         しかしまぁ杏子が復活するなら別になんでもしてくれて良いんですけど・・・。

7 Comments

暇人  

僕も漫画の買いすぎですっからかんですw
漫画とかだと後先考えずに使ってしまいますよね…

2011/04/01 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

マロン  

ほのぼの系マンガ…私の中では『みなみけ』と『よつばと!』しか思いつかないですw
最近『花の慶次』完全版を買いだしたのでお財布が大変なことに(^_^;)
完全版って値段高くて…wけど全巻揃えたいので傾き通しますww

2011/04/01 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

4コマでよければ春からアニメが始まるAちゃんねるという漫画がオススメですよ^^

2011/04/02 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

ほのぼの系なら
『ひだまりスケッチ』『GA 芸術科アートデザインクラス』『日常』
この3つを推します!

日常は春アニメで、2クールやるんみたいですね。楽しみです♪

2011/04/02 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

よつばといいよ~。借金してでも読むべし(笑)

学生だとおこづかいの都合できついから、「大人買い」にあこがれない?w

2011/04/02 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

黒猫  

初だと思います

嘘をついたことがないというのが嘘・・・?(←

漫画は買いすぎないですけど、ラノベがww(同じだよッ

2011/04/02 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

凡  

みなみけとよつばと!は面白いですよね~
日常はなかなかオススメですよ!
アレは面白いw

2011/04/02 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

