--
--

スポンサーサイト

29
2011

萌える闘魂

CATEGORY雑記丼
今日凄い良いタイミングで友人から「日本橋行こう」と誘いが来たので行ってきました!
行ったのは平日の夕方4時半頃なので結構人も居なくて買い物しやすかったです。

んで買った物

SN3L00010018.jpg

久しぶりに行ったので結構買っちゃいました。

「これはゾンビですか? 1巻、2巻」「よつばと! 2巻」「バカとテストと召喚獣 3巻、4巻」
全部エーツーでよつばとだけ400円、後は350円でした。

なんか新しい漫画買いたくて悩んでたら目に付いたのでゾンビですか?買ってみました。
気になってたけどアニメ見るのがしんどかったので丁度良かったです。

バカテスは2巻から買って無かったので購入


本当はよつばと!を一気に買いたかったんですが3巻、4巻、5巻が無くて
6巻からしか置いてなかったのでとりあえず2巻だけ買いました。
日本橋久しぶりで楽しかった、後花粉もかなりマシだったので良かったですw



ハルナかわええええええええええええええええええええええええええええええ


コメント返信


暇人さん>>ありがとうございます!ここ最近で一番嬉しい!!
     んーやっぱ人を選びますよね。飽きる人も居ると思いますし
     僕もキミキス以外まったくやったこと無いので分からないですねw
     買うときとかに結局アクション物選んでしまう・・・。

神咲さん>>なんかちょくちょくやりたくなるんですよねドンキーシリーズ
     今やってもかなり面白いですから、凄い作品です!!
     難易度も高くて、やり込み要素もあるのでやりがいありますw

ユエ吉さん>>前作も続編もどっちも面白いですよね、3もやってみたいです。
      ドンキーコングは中途半端で止まってるので今度頑張ろうかな
      俺の嫁面白そうですよね!やってみたいとは思うんですけど。
      キミキスは昔やったことあるんですよ!面白かったです!
      ドリームクラブは購入悩んでるんですが買ってみようかな?

紅瀬奈々さん>>こんばんわー!ありがとうございます!!
       『アマガミ』も気になっててやってみたいんですよね
       でもハード持ってないからなぁ・・・、あれPSPのありましたっけ
       恋愛ゲームはまったく手を出してこなかったのでやってみようかと
       こちらこそバトン回して頂いてありがとうございました!!

5 Comments

暇人  

僕もよつばと!は集めていますよw
あずまきよひこさんの漫画が好きで…

2011/03/29 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ゾンビいいですね!!
僕もマンガ買うか悩んでるんですが日常とどっにするか悩んでいます><
アニメで日常面白かったら日常買います^^

ゾンビではトモノリが1番です^^

2011/03/30 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

紅平  

ゾンビだとセラさんですかねぇ

拙者の友達も、この間大阪の日本橋行ったって言ってましたよぉ

べっ、別にその時初めて「大阪に日本橋ってあるんだ!」とか思ったわけじゃないんですからね!


2011/03/30 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

バカテスは友達に勧められ昨日の7時過ぎぐらいにアニメの第1話を試しに見てみました
そして気がつけばきっちりOVAまで視聴し、12時過ぎぐらいになってましたw
そしてキャラの名前はムッツリーニと姫路だけしか覚えてないw
今ならわかるが、さとしさんのプロフィール画像ってムッツリーニだったのか

JOEKR

2011/03/30 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

・・・あれ?
バカテスの漫画4巻出てるんだ!
まだ、買ってない気が。

2011/03/30 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

