FC2ブログ
27
2011

ドンキーコング2 完全クリア!!!!

CATEGORYGAME
SN3L00030011_20110327200831.jpg

ドンキーコング2完クリしました!!

ロストワールドが辛すぎて何度も心折れましたが何とかやり遂げられましたorz
特にアニマルランドのスコークスゾーンの鬼畜っぷりが半端無い
それ以外は数十回死んだぐらいで何とかなったんですけど・・・。


SN3L00020010_20110327200831.jpg

次はスーパードンキーコング3買って攻略していきたいですね


最近恋愛ゲームやってみてぇなって思うんですけど何か良いの無いですかね
PSPのアーカイヴスのSIMPLEシリーズで恋愛シュミレーションとか面白そうなんですけど

後、XBOXの『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』とか
0943e7b3.jpg

名前とか誕生日とか性格とか声優さんとか自分の好きなように設定出来る
凄い恋愛ゲームなんですけどその声優さんがものっそい

* お姉さんタイプ(声:生天目仁美、伊藤静)
* 幼なじみタイプ(声:広橋涼、生天目仁美)
* 妹タイプ(声:釘宮理恵、斎藤千和)
* 感情希薄タイプ(声:斎藤千和、名塚佳織)
* おっとり天然タイプ(声:広橋涼、名塚佳織)
* ツンデレお嬢様タイプ(声:釘宮理恵、伊藤静)

んーでもストーリーとか少ないらしいんで悩みますよね・・・。
とりあえずアーカイヴスの300円で出来るSIMPLEシリーズ試しにやってみようかな





コメント返信


麦茶さん>>冬の寒い中アイス食べると余計美味いんですよね~
     チョコミント僕も好きですね!あれも最近見ないな・・・。
     明治は出して欲しいアイス全然出してくれませんね(;´Д`)
     アンケートかなんか取ってもっかい売ってくれないかな

凡さん>>春夏秋冬どんな季節もアイスの美味さはやばいです!
    夏はもう定番ですが、やっぱ冬に食べるのも良いですねw
    チョコミントはあのすっきりミントが良いんですよ!

暇人さん>>気に入った奴は冷凍庫に貯めておくんです・・・。
     アイスはなんでこんなに美味しいんですかね本当
     2ついっぺんに食ったこと無いんですけどやっぱ腹下します?



追記で紅瀬奈々さんからの頂いたバトンやりまっす。
▼ステータス

[職業]

高校生です。

[装備]

スエット上下

[性格]

だらしないクソ野朗

[口癖]

はんぱねぇ

[ペット]

狂犬一匹

[靴のサイズ]

28cm


▼好きなこと

[色]

白、赤、黒

[番号]



[飲み物]

コーヒー

[本]

漫画とラノベ、たまに真剣な本

[花]
 
特にこだわりなし


▼質問

[髪染めてる?]

真っ黒

[髪の毛巻いてる?]

巻いてない

[タトゥーしてる?]

してない

[ピアス開けてる?]

開けてない

[お酒飲む?]

未成年っす

[ジェットコースター好き?]

滅茶苦茶好き!

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

静かな田舎に憧れてます。

[掃除好き?]

とことん汚してから掃除するのが好き

[丸字?どんな筆記?]

殴り書き

[ウェブカメラ持ってる?]

持って無し

[携帯何?]

auのBRAVIA

[コンピューターから離れられる?]

最近割りと離れてますよ

[嘘ついたことある?]

ウソツカナイ

[誰かを愛したことある?]

ユリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

[友達とキスしたことある?]

小学校のとき無理やり・・・。

[浮気したことある?]

浮気する前に浮気する相手いねーよ、ん?あれ?

[何かを盗んだことある?]

友達の遊戯王カードを昔

[拳銃を手にしたことある?]

モデルガンしか

▼今現在


[今着てる服]

だからスェットだと

[今のにおい]

醤油臭いかも・・・。

[今の髪型]

寝癖のボサ髪

[今やりたいこと]

恋愛ゲーム

[今聞いているCD]

聞いてないですね

その他

[最近読んだ本]

北斗の拳2巻

[一番最近見た映画]

昨日のライアーゲームは面白かったな

[一番最後に食べたもの]

マグロの刺身

[一番最後に電話で話した人]

親友のSさん

[ドラッグを使ったことは?]

バファリン

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

いると思う

[初恋覚えてる?]

幼稚園のスイミングスクールだったかと

[まだ好き?]

顔も名前も全部忘れました\(^o^)/

[新聞読む?]

スポーツ、芸能、番組欄なら

[ゲイやレズの友達いる?]

いないと思う・・・。

[奇跡を信じる?]

信じた僕がバカでした。

[成績良い?]

本当に中の中

[帽子被る?]

あんまり好きじゃないです似合わないし

[自己嫌悪する?]

毎日

[何かに依存してる?]

ゲーム

[何か集めてる?]

漫画

[身近に感じられる友達いる?]

まぁまぁ居ると思う

[自分の字好き?]

もっと綺麗くなりたい

[一目惚れって信じる?]

ある

[ビビビ!を感じる?]

感じる。


▼自分のこと


[よく物思いにふける?]

そんなに・・・。

[自分は性格悪い?]

気持ち悪い

[シャイ?]

ノー

[よくしゃべる?]

普通

[疲れた?]
 
頭痛い

回された方は365日以内に回答すること。


▼嘘偽りなく答えること。 

▼アンカー禁止。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。



▼罰ゲーム

一年間ファブリーズ禁止、後ネギ買って来る事

4 Comments

暇人  

全クリおめでとうございます!
ギャルゲーって面白いんですかね?
僕はやったことないのでわかりませんがねw

2011/03/27 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

神咲  

ドンキー懐かしーー!!
昔めっちゃハマったの思い出しますw
何回やっても面白いんですよねあれって。
しかも結構難易度高いとことかもあって…

またやりたくなってきた!

2011/03/27 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ユエ吉  

ドンキー懐かしいですねーw
ボクはドンキーコングならやった事がありますね!

俺の嫁って面白そうですよねー
声優さんもなかなか豪華ですし!>ω<

俺の嫁も面白そうなのですが、ボクがオススメするのは『キミキス』と『ドリームクラブ』です!
ドリームクラブはユエ吉の最近の一押しですよー!>∀<

2011/03/29 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

紅瀬奈々  

こんばんは。

完全クリアおめでとうございます(´ω`*)
恋愛ゲームならキミキスとかアマガミがおすすめですー。みんなカワイイですよ><
バトンもありがとうございました!

2011/03/29 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment